« OB会までに、急がなきゃの巻 | トップページ | それぞれの表現、更に、上昇せよ! »

サービス精神とは…(?_?)

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

おはよーございます!

ということで、

いつもと変わりない日曜日の朝食(笑)

久しぶりに深夜にわたり、

“ナノケア”で、

しっかりお肌に水分補給(*^_^*)

お目覚め、すっきりちゃん(^_^)v

事務所の、

カレンダーと

予定表も、

4月にしちゃいました♪(*'-^)-☆

春らしい絵のカレンダーで、事務所も明るくなりましたよ☆

では、

行ってきまーす!

の、私(笑)

今日は、

まず、

明日あるヘアショーの、打合せや、衣装合わせで、

モデル達とクレメントホテルです☆

世界チャンピオンになった、

スタイリストさんによるヘアショーです(^-^)/

ステージ衣装も、スゴい(*^o^*)

用事していただいた靴は、

なんと!

19センチヒールです(^_^;)

竹馬状態(笑)

衣装も靴も、初めて見るようなものばかりですが、

更に、

世界で活躍するスタイリストさんの、熱意や言葉に、

圧倒されて動けないほど、

緊張状態のモデル達です(-_-#)

特に、

今日は、

真のサービス精神はどう言うことか?を、教わったような気がします。。

明日、

モデルそれぞれの胸に、脳裏に、残ってくれたらいいなぁと思います!

明日、

その“思い”だけでも、

ひとつの方向になろうね(*^-^)

でも実は、

心配で心配でたまらない私です(><;)

だから、

帰ったモデル全員に、また電話してしまいました。。

で、

その後は、

『徳島新聞カルチャースクール平成22年開講式』

が、

同じクレメントホテルでありました。

ダッシュです(^_^;)

200人ぐらいの講師の紹介が、1時間。

食事&懇親会が、1時間。

で、

ステージパフォーマンスが、1時間。

良く考えると、皆さん、表現者さんや指導者さんですから、

イベントごとはだいたい、何でもカルチャースクールの講師でできるんですよね~(^-^)/

私は、

何故か、

ダンス講師席(笑)

そして、局長さんの隣の席。

もっぱら、

ダンスの先生に、ダンスの話し聞いたり、

局長さんに、新聞社さんのことを聞いたり、

あげくの果ては、

フルコース料理を、ひとつも残さず、堪能してました(笑)

席を立つこともなく(笑)

全く、図々しい私。

(苦笑)

サービス精神とは何ぞや?

さっきの思いに、

ちょっと疲れたのか??な、

完全にリラックスしに来た感じになりました(笑)

(´∀`)

ステージでは、

韓国舞踊、

手元には、

チョコレートケーキ(*^ー^)

あ~ありがたや、

ありがたや(笑)

|

« OB会までに、急がなきゃの巻 | トップページ | それぞれの表現、更に、上昇せよ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33991150

この記事へのトラックバック一覧です: サービス精神とは…(?_?):

« OB会までに、急がなきゃの巻 | トップページ | それぞれの表現、更に、上昇せよ! »