« 事務所は三連休前です☆ | トップページ | 3・2・1で、…スタートですね~☆ »

春の訪れ、様々です(*^_^*)

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

土曜の朝食は、

(いや、結構毎朝(笑))

こんな感じでした(^-^)

バナナ・メロンパン・ハム(多し)・おみそ汁・珈琲…な手軽な感じで、すいません(笑)

今夜から、

大雨が降ると天気予報で、知ってるけど、

あまりに、可哀想なので、楽チン洗車へGO!!

キレイになったところで、

お天気のいいうちに、

来月開催される、

アンモデルエージェント主催のモデル撮影会』の会場下見です(ρ_-)o

まさか、桜は、咲いてないだろうなぁ…。

で・も・・(-"-;)、

来週あたり、ちょっとマズいなぁ…(-"-;)

神社の方は、まだ大丈夫。

で、次に、山城公園を歩いていると、

えっ!?

桜が、

植わっています。。

何だろ?、桜が咲いた枝が、花壇に植わっています。。

これは、桜ではないのか?何なのか???

落ち着いて考えよーと、

近くのコンビニで、

ランチを購入~(笑)

公園で、ランチなんて、

柄にもないけど、

まぁまぁ、いける(=^▽^=)

あ…、

チキンラーメンは、ここでは食べられないですね~(笑)

確かに、花壇には桜があるけど、ほんとの桜はまだセーフ(^_^;)

柄にもないことしたおかげで、

私が一番大好きな花を見つけました\(^_^)/

“椿”です。

悲しくも、切なくも、厳しく、美しく、逞しく…、

そんな、いろいろ思い出がある“椿”です。

見つけて、良かった(*^_^*)

さぁ~、

ランチを済ませた後は、

大事な、お手伝いがあります!

おっと、

その前に…、

今日は、たくさんのイベントが開催されています。

ので、イベントをしていない電気屋さん二件まわってみました。

やはり、

ニヤリ(`∀´)

空いてます。。

ということは、

イベントをしている電気屋さんは、大忙し!

だろうか?

微妙な気分で、

お次は、

東新町にGO!!

大切な先輩のお手伝いです(*^_^*)

こちらは、

春夏人気上昇間違いなしの、

“サボ”(ウッド素材のウエッジソールサンダルで、アース系の落ち着いた色が流行るとか。)

いち早く、流行りをゲットです(^O^)/

足元にも、春かぁ~。

いいですね~☆

と、また、そんな訳で、

私の、指先にも、春がやってきました(^-^)!

名付けて、

“青春”(笑)

お手伝いしたから、いいですよね(^_-)☆

と、またまたそんな訳(笑)で、

予定より、遅く事務所に戻って来ました(汗)

アクターズ生の、りおなちゃんが、

手作りのお菓子が机に置いてくれてました(*^_^*)

もう、こんなお菓子を作れるようになったんですね…m(..)m

ありがとう☆

かわいい“春”をいただきました☆

様々な春を感じながら、

また、アン・モデルエージェントの、来春へも、

前途洋々な思いをいだいた日でありました('-^*)/

チャンチャン(笑)

|

« 事務所は三連休前です☆ | トップページ | 3・2・1で、…スタートですね~☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33863282

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ、様々です(*^_^*):

« 事務所は三連休前です☆ | トップページ | 3・2・1で、…スタートですね~☆ »