« 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと… | トップページ | ザ・しまむらツアー »

BRUTUS!本日発売!

アンの青江デス('-^*)/

お題のまんまですが、

BRUTUS

本日発売ですo(^▽^)o

「若者・よそ者・バカ者が、カルチャーを変える!」と、熱~く語ってくれた、エディターの黒岩さん、ありがとうございました。

“アンチ東京”特集の、

その“徳島”の誌面に、

「徳島コレクション」の文字が…m(_ _)mm(_ _)m

早速、

BRUTUSを手にした写メールをしたら、

「青江さんへの応募メッセージです。」とお返事が…m(_ _)m

黒岩さんの目にとまるような、コレクションへと成長させたいと思いました。

皆さんも是非、『BRUTUS』読んでくださいね(^-^)!

今日は、

新聞社でも、

某タウン誌さんでも、

思いっきり、BRUTUSの宣伝してきました(笑)

新聞社で、

ありがたいものをいただきました(^-^)/

…部所別、社員さん別の、携帯番号一覧表です★

すっきりして、

ありがたいm(_ _)m

そして、アンからも、

最新ニュース!

4月に、

アン主催モデル撮影会が決定しました!

今日は、

川原マネと、

ロケ班に行きました!

あ~でもない、こ~でもない。

あっちがいい。

こっちもいい。

カメラマンさんに満足いただけるよう、

川原マネ、頑張っとります('-^*)/

詳しくは、

近々、携帯サイトで発表いたします!

前向きちゃんな1日でございました(^-^)/

あ…っ?

ひとつ、

解決したいなぁと思うこともありましたね(-_-メ

ちっちゃなことは、

気にしない!気にしない!

『BRUTUS』を見てると、

そんな声が聞こえてくるような気がしました(笑)(^-^)?

|

« 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと… | トップページ | ザ・しまむらツアー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33591053

この記事へのトラックバック一覧です: BRUTUS!本日発売!:

« 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと… | トップページ | ザ・しまむらツアー »