« 雨は、どうして降るのカナ…? | トップページ | “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*) »

ウォーキングWレッスンf^_^;

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

アクターズスタジオの、

ウォーキングレッスンの日でした☆

中等部と、高等部の、

Wレッスンです(^-^)!

アクターズは、

ほとんど、女の子ですが、

高等部に、男の子が来ています(^-^)/

目指せ!

ウインズ?(笑)

嵐?(笑)。

笑ってられませんね~、

まずは、

アンモデルエージェントのメンズモデルで、

デビューできることを、目標に、

頑張りましょうね~(^-^)ノ~~

中等部の女の子達は、レッスンが終わっても、復習してましたo(^▽^)o

その努力が、

大切なんですよ。

うんうん、

よしよし(笑)

という、私は、

ちょっぴり、へたりです(笑)

Wドリンクに頼っています(笑)

ウォーキングレッスンで、

唯一、アクターズ生全員と触れ合うことが出来ます。

大切にしたいと思います!

外は、

一日中雨でしたが、

カラッと晴れ晴れしたスタジオでしたよ☆

前にも、紹介しましたが、

茜庵の、

“春遊山”

という、お菓子と“草餅”を、買い込みました(笑)

地産地消の、

銘菓です。

私の幼い頃は、

遊山に行くのが、楽しみでした。

想い出の、お菓子は、“寒天”と“かしわ餅”でした。

想い出の、花は、

“椿”で、

“よもぎ”も摘んだりして…(*^_^*)

春の、“想い出”を、

思い出したくて、

茜庵に頼りました(笑)

アクターズ生達には、

そんな想い出、あるのかな??

ほんとは、

アクターズ生達と、

遊山に行けたら、もっといいなぁ、、

と、思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« 雨は、どうして降るのカナ…? | トップページ | “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33937080

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングWレッスンf^_^;:

« 雨は、どうして降るのカナ…? | トップページ | “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*) »