« “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*) | トップページ | サービス精神とは…(?_?) »

OB会までに、急がなきゃの巻

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今夜は、

アンモデルエージェント、創業時のモデルさんとの、

OB会(^-^)!

これでも、

幹事です(笑)

この人達あっての、

アンモデルエージェントだぁ~(=^▽^=)

2ヶ月に一回ぐらいに、なりましたが、

その気持ちを忘れずにいられる、大切な会です。

でも、

今日は、それまでに、

用事が立て込んでおります(^_^;)

まずは、

出産祝いのお買い物に…(走)

なんと!

私の同級生…、

第三子を出産\(^_^)/

そんけーです☆

迷ったあげく、

無難に、“お布団”にしました☆

毎日使うものだから、

気に入ってくれるといいなぁ~(*^_^*)

で、

それから、

美容室に…、(走)

もう一件、美容室に…、(走)

で、

郷土文化会館に、

アクターズ生の、

発表会を、ちらっと顔出して、(汗)

で、

さっきの、お祝いを届けて~、

間に合った~(*^-^)

OB会場。

今回は、

“アワサーフライダー”さんです。

いつ行っても、

オーナーさん自ら、駐車場整備していて、

頭が下がります(^-^;)

中身は、

○近況報告~

○まわりで、変わった人発表(笑)

○最近、はまってること

○アンチエージング発表(笑)

○次回までの課題…(笑)

などなど、

まるで、会社のミーティングのようですが、

本音で話し&相手の幸せを願う私達。

みんな、いい歳して(笑)、

とっても“謙虚”なんですよね。。

やっぱり、謙虚な人とは、話をいっぱいしてしまいます。

だから、

あっという間に、

デザートタイム突入(笑)

私以外、

同じケーキを頼む皆さん(笑)

気が合うんですね(^-^)

私は、

“きなこアイス”を食べました!

なんたって、

しゃべりすぎて、

暑い熱い、私です(笑)

で、

またまた、

あっという間に、

5時間が過ぎました。。

今日は、

同級生が、出産という大仕事を終え、

OB会で、

いつまでも、若くて前向きなみんなに会えて、

幸せな、

でも、ちょっと忙しい(笑)

大切な日となりました(*^o^*)

|

« “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*) | トップページ | サービス精神とは…(?_?) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33966252

この記事へのトラックバック一覧です: OB会までに、急がなきゃの巻:

« “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*) | トップページ | サービス精神とは…(?_?) »