« 伊藤つかさちゃん~ | トップページ | ウォーキングWレッスンf^_^; »

雨は、どうして降るのカナ…?

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

しばらく、

雨が続いていますね(*u_u)

小さな子供が、

私に聞きました。

幼「雨は、どうして降るのか知ってる?」

私「お水がなくなったら困るからでしょ。」

幼「違うよ~!ドラゴンが、雲の上で、下を見ながら遊んでいるからだよ。」

私「えっ!?ドラゴンが?、悲しいから泣いて雨が降るの?」

幼「喜んでるんだよ。」

(´∀`)

雨は、

マイナスイメージが強くて、

寒い時は、更に寒く、

悲しいことがあると、更に悲しく、

なったりするカナ。。

けど、

気持ちを落ち着かせてくれたり、

心地よい眠りを誘うことも。。

でも、

雲の上が楽しいから、とか、

“楽しむ”という概念は全くなかった。

幼い子供に、

時には、概念を変えることも必要、ということを教った気がしました(=^▽^=)

今日は、

事務所から出る用がないから、

いつもの、珈琲屋さんに、

「雨を、楽しむかぁ~」

と、考えながら、その言葉が深く胸に残り、

いつもより、優しい味の豆を買ってみました(^-^)

事務所に帰って、

次回、『徳島コレクション』の、企画&スケジュールのミーティングをしました。

概念に、とらわれない、自由な発想が、これからの何度も繰り返されるだろうミーティングで、

みんなから、

私から、

出ることに、

期待したいと思います!

早速、

親しい友人に、

全く、ファッションショーとは無縁な友人に、

ファッションショーの概念を変えてもらえるヒントを聞きに、

夜マックです(^-^)(笑)

これも、

繰り返しミーティングが必要ですね~( ̄^ ̄)

雨は、

まだやみそうにないです、

やっぱり…、

それは、やれやれですね(笑)

|

« 伊藤つかさちゃん~ | トップページ | ウォーキングWレッスンf^_^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33923590

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は、どうして降るのカナ…?:

« 伊藤つかさちゃん~ | トップページ | ウォーキングWレッスンf^_^; »