« ホワイトデイ(^-^) | トップページ | 執筆します! »

お土産は、プロ根性

アンの青江デス('-^*)/

朝から、

大好きな、

金星ベーカリーのコッペパンを、買い込みました(笑)

今日は、コッペパンで、テンション上げたい私でした(笑)

一件、打合せをして、

月曜日は、モデルスクールです。

今日は、

撮影のレッスン。

川原マネと、

特設バック紙と特製レフ板で、セッティングも完了!

アップと上半身の撮影です。

「みんな~!、

写真から、何をしてるか伝わる表情をするのよ~!」

「演技でもいいけど、

日常を想像するのよ~!」

「日常がない人なんていないんだからね。」

プロと、アマチュアの違いを、ちょっとずつわかって、プロになっていってほしいです☆

やっぱり、

最後の記念撮影が一番表情豊かなんですよね~(笑)

そんなモデルスクールが終わって…、

雨の中、

ひとりのモデルと、

マネージャーが、

広島から帰って来ました。

昨日に、

今日が想像できないような現場でした。

頼るは、モデルのプロ根性…だけでした。

帰り道で、

「原爆ドームの写メを撮ったんですよ~!」

と連絡をもらった時は、

同じ景色を見たくなって、

「私にも、送って~!」

と送ってもらいました。。

無事に、

事務所に着いたマネージャーから、

“生もみじ” をお土産にもらいました。

その頃には、

頑張ってくれたモデルの話しも心地よく、

初めて食べる、もみじ饅頭の思い出が出来ました。

プロ根性を、

目の当たりにした、

広島でした。

乗り越えてくれて、

ありがとう。。

今のスクール生にも、

話したかった、広島土産でした(*^ー^)ノ

|

« ホワイトデイ(^-^) | トップページ | 執筆します! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33790548

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は、プロ根性:

« ホワイトデイ(^-^) | トップページ | 執筆します! »