« ザ・しまむらツアー | トップページ | 新しい名前とその理由… »

プロジェクトX?Y?Z?

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

撮影現場におじゃました(^-^)!

感性が強く&豊かな皆さんが集まりました(^-^)!

カメラマンさん、

デザイナーさん、

スタイリストさん、

ヘアメイクさん、

そして、モデル。

のほほんと、してる場合じゃない、現場です(笑)

またまた、

BRUTUSの黒岩さんの言葉を思い出しました。

「職人が、熱くい想いで、作ったものを、エンドユーザのところにいくまでに、冷ましたくない。100%は、その段階の伝え方で、簡単に20%にさえなってしまう。それが一番失礼なことなんです!」

熱い想いを勝手に冷ますな!

冷ますやつは、そこに居るな!

ってことです(`へ´)

伝言ゲームでも、、

伝え方で、全然違う内容になることありますもんね(笑)

そんな想いを胸に、、、

さて、

今日は、

待望の、

アン・プロジェクトX?Y?Z?(笑)の、

第1回目の、ミーティングです★

プロデューサーさん、

マネージャー、

モデルたち、

アクターズ生、

で、

私。

まだまだ、

これから、

“100%の想い” をつくる段階のプロジェクト。

だから、なおさらいい。

みんなで納得しながらつくり、

納得しながら進む。

「えっ?、そんなはずじゃない?」、

なんて言葉は、

きっと誰からも出ないはず。

でも、

誰にでもできることじゃないし、

今のタイミングじゃないとできない、

に違いないです。

熱い想いが出来上がる時が、きっと来る、

そこから、

冷まさず、冷まさず、

伝えきる!

それが、

私の役割かな?と思いました。

なんだか、

良くわからないと思いますが、

間もなく、

正式発表させていただきます\(^_^)/

さ~て、

次回ミーティングは、

一週間後の、

3月10日。

それぞれ、

課題は山積みだけど、

期待と不安と、希望と、なんだろ?

そんな“顔”に、みんな、なってたよ~(^-^)!

|

« ザ・しまむらツアー | トップページ | 新しい名前とその理由… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33623565

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトX?Y?Z?:

« ザ・しまむらツアー | トップページ | 新しい名前とその理由… »