« 時に、好奇心とは、浮気とも言える… | トップページ | 春の訪れ、様々です(*^_^*) »

事務所は三連休前です☆

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

昨日の、

イソジン…、

まぁまぁ効いたみたいです(^-^)/

が、

油断はダメです~(-_-#)

私にとって、

胃腸に優しい食べ物は、

やっぱり“パン”!

ということで、

朝⇒いつもの、“ビーンズブレッド”

昼⇒は、こちら、“アップルクリームパイ”のパン。

コンビニで、

“本日限り!一個、100円!”

て、籠にわんさか、売り出してたんです(笑)

へぇ~、

や、安いの?と、

4個も購入(^-^)/

ちゃんと見たら、一個110円でした…(ρ_-)o

というのは、

10個買えば、お得だったんですね~( ̄ー ̄)

とまぁ、

のどかといえは、のどかな、

1日の始まりです(笑)

でも、

明日からは、

マネージャーにとっては、

きょーふの三連休(|||_|||)

特に、3月は、

何かと、イベントが多いので、

各現場の再確認や、微調整に追われております。

主催者にとっては、

数ヶ月も前から、練りに練ったイベント。

最低ラインの、遅刻やドタキャンはもちろん許されません\(゜□゜)/

だから、

終わるまでは、

安心出来ないし、終わってもまた新しい不安が始まる…。

だからこそ、

成功の喜びも大きいのですが…。

自分の不安を和らげるためにも、モデルとの普段のコミュニケーションが必要なんです。

先に手間をかけるか?、

後で悩むか?、

です。

今日も、

打合せや、資料渡したりで、

事務所には、たくさんのモデルさんが来ました。

そんな中、

スタジオには、

撮影用の、バック紙が設置されました(^O^)/

これで、スタジオは、写真スタジオにもなるし、全身撮影もバッチリ(^O^)/

ありがたや、ありがたやです(笑)

で、

そんな中、

私は、

皆さんの、お夜食を制作中…(笑)

とうとう、

事務所で料理してしまいました(笑)

どうせなら、

胃腸に優しい&不安を和らげる料理を作ってあげたいものですね(^-^)ノ~~

PS~、容子さ~ん、自慢の料理本、貸してくださいっ(笑)

夜⇒野菜煮込みラーメン也(笑)

|

« 時に、好奇心とは、浮気とも言える… | トップページ | 春の訪れ、様々です(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33848741

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所は三連休前です☆:

« 時に、好奇心とは、浮気とも言える… | トップページ | 春の訪れ、様々です(*^_^*) »