« サービス精神とは…(?_?) | トップページ | 長~いお付き合い(*^_^*) »

それぞれの表現、更に、上昇せよ!

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

昨夜、

心配だったショーも、

それぞれ反省点はありつつ、

無事に終わりました。

私は、本番を見ることが、出来なかったですが、

モデルや、

マネージャーから、報告をいただき、

胸をなで下ろす…、とは、

こういうことですね、と実感しましたヾ( ´ー`)

お疲れさまでした☆

マネージャーの現場を見る目も、

モデル達の、毎回ショーは、「コンセプトに従って、そのイメージを的確に伝える。。」ことの意味の理解度も上がってくれたと思います。

ちなみに、

一番、気になってた衣装がこちら。

天使のような、でも、妖艶な…?。

この衣装やヘアメイクの、“イメージ”がどのようなものだったのかが、私は全く想像がつかず、、

明日、聞いてみたいと思います!(笑)

今年、卒業して、来年から、県外へ、進学や就職で旅立つモデルがたくさんいます。。(;_;)

夢に向かって旅立つのだから、

喜んであげなきゃいけないのは、わかってるけど、、

しょっちゅう会ってたわけでもないけれど、、

やっぱり、近くに居なくなる、、

と思うと、

淋しいです(ノ_・。)

今日は、

来年から…、

って、

正確には、明後日から大阪の病院の医師になる、

メンズモデルのW君が、顔を見せに来てくれました。。

メンズモデルは、

無理も聞いてくれたり、

現場では、ムードメーカーになってくれたり。。

特に、

アンモデルエージェントにとって、

“メンズモデル有り”

の位置付けをしてくれた、W君。

ありがとう。

素晴らしいお医者さんになってくださいね。

そして、

モデルの経験が、これからの人生に、何らかのいい影響を与えてくれることを、願っています。

で、アンモデルエージェントと、これからは、関わることはないけれど、

胸の奥に、いつまでも、いつまでも(*u_u)

なんて、

ちょっとシリアスすぎます~?(笑)

まっ、

そういうことです(笑)

さぁ、

くよくよしててもしょうがない!

今日は、

モデルスクールだぁ~(^O^)

あ…、その前に、

スタッフミーティング☆

こちらも、

内容は、

アンモデルエージェントの上昇過程を考えてのことばかりなんです(^-^)/

あ~、お腹すいたよ~(笑)

で、

しっかり、

夕食タイム~v(^-^)v

今日は、

“大岩食品”の惣菜のオンパレードです(笑)

変わり種の、麻婆茄子がおいしかったです~(笑)

モデルスクールでは、

これから、

どんなショーに、

出ていくのか?、

誰が、どんな表現力を身につけていくのか?、

可能性のある、楽しみなモデルさん達が、いっぱいです(^-^)/

レッスンでも、

壁にぶつかり、

初めてのショーで悔しがり、

慣れてきても緊張したり、

そして、

そのたびに違うイメージを、伝えなければいけない。

そんなことも、あんなことも、

いろいろ悩んでいくことでしょう。

だからこそ、

もっと先を想像してみてください。

そしたら、

今の悩みは、全て上昇過程と思えはず。

きっとね。

o(^^o)(o^^)o

スクールが終わって、

ひとりの生徒さんから、

「先生~、チョコレート好きなんですよね~!」

って、いただきました(*^_^*)

なんか、

何気ないチョコレートですが、

いろんな想いが込められてるような気がして…、

とっても嬉しかったです。

ありがとう。。

|

« サービス精神とは…(?_?) | トップページ | 長~いお付き合い(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34006409

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの表現、更に、上昇せよ!:

« サービス精神とは…(?_?) | トップページ | 長~いお付き合い(*^_^*) »