« お土産は、プロ根性 | トップページ | カメラ屋さんでカメラマン »

執筆します!

アンの青江デス('-^*)/

夜中から明け方…、

ペンは走る。

しはじめたら、止まらない…。

でも、やめたら、1ヶ月は忘れるはず(笑)

で、また、1ヶ月後スタートします(^-^)!

なので、

一年かけて、

したためて、

また一年かけて、

手直しして、

で、三年目に、日の目を見ることでしょう!

ん?、

仕事でも、

三年先のことなんて、考えられない…(笑)

でも、

三年後の2013年、私は、羽ばたく~!(笑)

ために、1日、1日を大切に送ることはできそうです☆

決して、

自叙伝でも、

美しさとは…、みたいな偉そうな内容ではありません。

でも、秘密です(笑)

ヒントは、

こちらの、バンブーちゃん。

高校生の時、おしゃれな雑貨屋さんで見つけて、

なんと~!

25年!

四半世紀じゃん!

じっと私と共に、私を見守ってくれてる、バンブーちゃんです(^-^)

去年の暮れに、

新しい芽が出ないかな…と思って、

チョキチョキしてしまいました(;_;)

実は、それから、全く伸びてこない…バンブーちゃん。。

三年後、私と共に、きっと長~くなってるよね!

どうでしょ、こんなんで、内容わかりますかね?

わかりませんよね(笑)

いいんです。

1日、1日を大切に思えるだけで終わったとしても、それはそれで、ありがたいことですから('-^*)/

さてさて、

今日のお出かけは、

灯油買い込み(笑)担当の私は、

もちろん、灯油と、専門店の珈琲を、芸術の都、パリジェンヌ(笑)のように、買いに行ったぐらいです(^_^)v

今日の私は、完璧作家です(笑)

いいんです。

自分で思ってるだけですから(笑)

事務所は、私のせいで、バリバリ、ストーブONです。

アイスで、火照った体を冷まして、

さぁ~、

もうちょっと、執筆します(^o^)v-~~~

|

« お土産は、プロ根性 | トップページ | カメラ屋さんでカメラマン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33805698

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆します!:

« お土産は、プロ根性 | トップページ | カメラ屋さんでカメラマン »