« プロジェクトX?Y?Z? | トップページ | タレントさんとプロ意識 »

新しい名前とその理由…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

早起きして、

お弁当、作りました(^-^)!

だから、

雨が降りましたね~(笑)

なかなか、

優れ物のお弁当箱なんです、これが。

だから、

久しぶりに、

会社で、お弁当ーです(^-^)ノ~~

この前、

アクターズママさんからいただいた、

神戸コレクション、オリジナル“エコ箸”、の活用です。

ケースもオシャレです(^-^)/

で、こちらは、

鯛焼き親子?(笑)いただきました(^-^)!

お母さん鯛焼きと、赤ちゃん鯛焼きの味が全く違うのが、不思議でした(笑)

まぁ、

今日は、

雨のせいもあって、

のんびりオフィスです(^_-)☆

今日も、

いろんな方が、

訪問してくれました(^-^)/

打合せに来たり、

衣装取りに来たり、

スナップ撮影に来たり、

ウォーキングレッスンに来たり、

ギャラ取りに来たり(笑)、

お土産持って来て(笑)くれたり、

と、

やっぱり、のんびりオフィスです(^-^)/

珍しいとこでは、

お仕事でもお世話になってる、ある方が、

新しいプロジェクトX?Y?Z?の、

ネーミング案を、持って来てくれました!

m(_ _)m

(^o^)v-~~~

m(_ _)m

(`∀´)

私が、

軽いのりで言ったばっかりに、

忙しい時間の中、頭を悩ませてしまいました…。

で、も、

おかげさまで、

素晴らしい名前が決まりそうです!

が、

知らず知らず、

新しいプロジェクトに入ることになるとは、

彼もまだ気づいてないかもしれません…(`∀´)(笑)

てな感じで、

オフィスから一歩も出ずのうえ、

早く自宅に帰ってきたのでありましたo(^▽^)o

さぁ~、

一週間分録画した、テレビ番組、見るぞ~(^_^;)

|

« プロジェクトX?Y?Z? | トップページ | タレントさんとプロ意識 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33635485

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい名前とその理由…:

« プロジェクトX?Y?Z? | トップページ | タレントさんとプロ意識 »