« 3・2・1で、…スタートですね~☆ | トップページ | 伊藤つかさちゃん~ »

ブライダルの思い出

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

“ブライダルセミナー”

の、講師ですo(^-^)o

ちょっと、早く着いてしまったので、

控え室で、カフェをご馳走になりましたv(^-^)v

あ…、

(笑)、

さっき買った、チョコレート、発見、発見(笑)

新旧の、“クランキーチョコレート”です(*^ー^)ノ

クランキーチョコレートには、

ほろ苦い思い出があるんですφ(.. )

30年以上前、

チョコレートは高級品(笑)

中でも、“アーモンドチョコ”レートは、超高級品。

板チョコは、チョコレート100%だから、歯にも、体にも良くない(そう変わりはないのだろうけど…)ような気がして、

この、クランキーチョコレートは、ちょうどバランスが、いいとか、

幼心に思って。

でも、

幼い私にとっては、

なかなか買えない。。

体が不自由だけど、チョコレートが大好きな、おばあちゃんに、お腹いっぱい食べさせてあげたい!…。

だから、働く(-o-;)

チョコレートのために、働く…、

なんて、今なら考えられないかもしれないけど、

その今へと、つながる。

小学生の時、

農協で、初めてアルバイトをしたきっかけが、

このクランキーチョコレート。。

今は、高級なクランキーチョコレートも続々登場してるなぁ…。

でも、私にとっては、

いつまでも、庶民的なほろ苦いイメージは、変わらない。。

長々と、

思い出にふけっておりました(^_^;)(笑)

が、

やっぱり、

高級なクランキーチョコレートの方が、おいしかったです(笑)

さぁ~、

ブライダルセミナー。

会場には、

雰囲気を盛り上げる、写真が飾られていました☆

たくさんのカップルさんが、参加してくださいました(^-^)/

今、

こうして、

人に何かを指導してることを、ありがたく…、

チョコレートのおかげで、力が入り(笑)、

30分も、セミナーがオーバーしちゃいました(笑)

女性の方達が、よく似た歩き方や、クセをお持ちで…、

とっても、やりやすかったです(笑)

ブライダルセミナーも、

初めた頃と比べると、

いろんな事が、充実してきました。

最初は、

講演形式が多かったですが、

今は、

ほぼ、現実に近い形で、セミナーをします。

どれだけ、本番に効果があるか…。

本番を、安心して迎えていただけるか…。

それを、よく考えて、セミナーをするようにしています☆

で、

このセミナーが、

皆さんの将来で、

思い出話しに、

なってもらえると、嬉しいなぁって思います('-^*)/

だから、今夜は、

事務所で、

新しい形の、セミナーにつながることを、ちょっぴり考えることにしますo(^-^)o

|

« 3・2・1で、…スタートですね~☆ | トップページ | 伊藤つかさちゃん~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33890215

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルの思い出:

« 3・2・1で、…スタートですね~☆ | トップページ | 伊藤つかさちゃん~ »