« マック→美学=定番 | トップページ | あの頃が懐かしくて…、涙が出るような日。 »

それぞれの背中に…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ブライダル関係のフェアが、

数ヶ所で開催されていました(^-^)!

どちらも、

モデルがお世話になり、

頑張っています★

昨日から開催のショーも気になるし…(-.-;)

ほぼ時間が同じだからなぁ…、

う~ん…、

どちらにおじゃましようか…(?_?)

考えた末、

スタッフの堤さんにも付き添ってもらい、

客観的な意見をもらおうと、

二カ所の、フェア巡りスタート~(^-^)

ショーは、

一段と、

昨日より、あらゆる(モデル・ヘアメイク・コーディネート・司会・曲出し・スタッフさん…等々)ところが、

ベストに近い状態になってました★

会場も、ノリノリムードになってました(笑)

最後回の、フィナーレに登場したモデル達。

彼女たちは、何を感じているのかな?

私が、それぞれの背中を見ながら何を感じたか…?

それは、

モデルだけに、

そっと教えます(笑)

場所をモスバーガーにうつし(笑)、

堤さんの客観的な意見も、聞けたり、

新商品の、スイーツをいただけたり(笑)、

ひとりよりふたりが、いいですね!

その後、

ナイトブライダルフェアにおじゃましました(^-^)

会場のコーディネートが、

物凄く凝っていて、

色彩感覚が、きっと鈍い(笑)、私には、理解しがたい色彩です(笑)

今は、

春?夏?秋?冬?

いえ、

オールシーズンなんでしょうね(笑)

ブーケデザイナーさんは、

凄いなぁ~(^-^)ノ~~

そして、

お客様を笑顔にさせる演出も満載です★

だから、

私も、ついつい笑顔で見ていました(ニコニコ)

モデルも、ニコニコです(笑)

スタッフも、ニコニコです(笑)

そんな会場の雰囲気作りが、フェアには、大切なんですね(^-^)

お帰りになるお客様を、見送るモデルの背中を見たら、

きっとニコニコしてるんだろうなぁ~と、

確信できました。

背中で、

想いが伝えられるようになったら、

間違いなく、

全ての人に、想いは伝わると思います★

いろんな意味で、

キリッと、

堂々と、

引き締まった背中は、美しいです。

今日は、

寒くて、ついつい背中を丸めて歩いてしまってました。。

あ、

これじゃ、

背中を語れませんね(笑)

|

« マック→美学=定番 | トップページ | あの頃が懐かしくて…、涙が出るような日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33677041

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの背中に…:

« マック→美学=定番 | トップページ | あの頃が懐かしくて…、涙が出るような日。 »