« WセミナーでW撮影 | トップページ | 行・草…もうひとつなんだっけ?(笑) »

チームAM(仮)プロセス第2

アンの青江デス('-^*)/

最近、

珈琲の、

お砂糖も、ミルク(→時代的には、“フレッシュ”、“スジャータ”、“クリープ”とも言う(笑))が、

増量傾向↑↑

このままいくと、

お砂糖とミルクだけの、カフェになりそうで、怖い(-_-メ

まぁ、

それだけ、毎日、

エネルギーがいるんですね、私も。。ということにしときましょう☆

チケットを取りに行く用があったんですが、

旅行代理店に行くと、

“バンコク”と、

“パリ”と、

“沖縄”と、

“九州”(笑)に、

旅行した気分に、すぐなっちゃいます(^-^)

バスのチケットだけの用事なのに、

一応、

各種ツアーなんかをチェックしたりしてみました(笑)

それで、

ちょっぴり、満足します( ̄ー ̄)

でも、

“バンコク”行きたいなぁ…(*^_^*)

そんな呑気なことは言ってられないのでした。

今日は、

チームAM、

第2回目の会議です。

少しずつ、先が見えてきました!

少しずつ、自覚も持ち出した、チームAM。

少しずつ、笑えなくもなります(笑)

でも、

その先には、

汗と、涙と、笑顔と、感動が、

待ってるよーーーーー\(^_^)/

プロデューサーの高橋さんが、

参考曲(→チームAMには、曲が必要なんです!)を、作ってきてくれました。

ぼんやりとした景色に、

だんだんと、光があたり、

まわりがぼやけるぐらいに、

ピントがピタッときて…、

そんな日は、

いつになるかしら。。

でも、

どんなに時間がかかっても、

フィルターなしで、

やっていこ~~~\(^_^)/

しばらくは、

甘い甘い、

ミルク珈琲になりそうです(笑)

|

« WセミナーでW撮影 | トップページ | 行・草…もうひとつなんだっけ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33719152

この記事へのトラックバック一覧です: チームAM(仮)プロセス第2:

« WセミナーでW撮影 | トップページ | 行・草…もうひとつなんだっけ?(笑) »