« カメラ屋さんでカメラマン | トップページ | 事務所は三連休前です☆ »

時に、好奇心とは、浮気とも言える…

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

ん~、

(/_;)

いやな予感…。

「絶対、風邪とか引きたくないんです~!」

いつもの、内科の先生には、軽々しく言えないので、

かかりつけの、

薬屋(笑)さんに、

お願いに行きました!(笑)

“イソジンの子供用風邪シロップ”が、

効くんだって~( ̄ー ̄)

ホンマに~?

とは言えず、

信じたいと思います(^-^)/

子供は、5mgで、大人は、20mgだって。

浮気しちゃったから、効くかどうか…、不安、

いや、好奇心いっぱいです(^-^)/ (笑)

今日は、

某NHK(笑)放送局さんと、佐古の美容室さんに、おじゃましました。

NHKさんも、4月から、番組編成があり、

モデルがお世話になるんですよ~!

美容室さんは、

なんと!、

全国誌の撮影を、徳島の美容師がヘアメイク担当されるようで、

モデルも地元でと、紹介していただきました(^-^)/

徳島にいながら、全国誌に掲載されたり、

テレビに出演できるのは、とてもありがたく貴重なことです。

でも、選ばれた美容師さんが、一番凄いですよね☆

で、

そちらの美容師さんは、

私と同じ歳なんですが、

お肌がとってもキレイで、そのお母さん先生も、びっくりするぐらいの美肌(*^_^*)

迷わず、

スキンケアを、紹介していただきましたo(^▽^)o

もともと、

数種類のコスメを常備している私にとっては(笑)、

またまた、好奇心をそそる一品です☆

でも、

ひとつ増えると、

ひとつ減ります(-o-;)

浮気になるか、

本気になるか、

楽しみにしたいと思います!

で、

今日のレッスンは、

アクターズスタジオ生、初等部の“ウォーキング”です☆

2ヶ月に一回のレッスンだから、熱くなります(笑)

今日は、

た~くさんの生徒さんが出席。

こちらの、赤ちゃん…、

の、お姉ちゃんは、

アクターズ開校から来てくれています。

で、お兄ちゃんは、

産まれてすぐから、お母さんと一緒に来てくれて、もうすぐ4歳になります。

この赤ちゃんもまた、お兄ちゃんのレッスンを見ながら、アクターズに来てくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)

なんて、思いながら、パシャリさせてもらいました。

産まれたすぐの赤ちゃんを連れて、何年も通ってくれてるお母さん、

ありがとうございますm(_ _)m

スタジオの、熱気も冷めだして、

次は、

CMのオーディション用、ビデオ&写真撮影です☆

スタッフ達も、

カメラマンになったり、

ビデオ撮影もしたり、

いつの間にか、いろんなことが、できるようになっています☆

好奇心を持って、

取り組んでほしいと思います(^-^)ノ~~

成長は、好奇心からですからね(^-^)

|

« カメラ屋さんでカメラマン | トップページ | 事務所は三連休前です☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33834318

この記事へのトラックバック一覧です: 時に、好奇心とは、浮気とも言える…:

« カメラ屋さんでカメラマン | トップページ | 事務所は三連休前です☆ »