« 長~いお付き合い(*^_^*) | トップページ | 夢も、いろいろ。 »

彼女たちとの“シーズン”が始まる。

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

noteめ~ぐ~る、めぐる季節の中で~、あ~なたは何を感じるだろう~note

知らんよね~(^-^;)

千春松山。

でも、

そんな気分です(^-^)/

季節はめぐる。

何を感じるか?

楽しみですね~・

そろそろ、

グループ名を、発表します~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

パチパチパチパチ(^^ゞ

”AMseasons(アンシーズン)“

略して、アンズ(笑)→アン、前社員のM氏が名付け親ですよ(^-^)ノ~~

メンバーは、

こちらの、

モデルさん達です☆☆☆☆

誕生日は、

6月ぐらいになるかな~?って、

今日の会議で、

決まりつつあります(^-^)/

記念に、

プロデューサーの方と、、私も入って、

祈願のポーズをきめてみました!

…あんまり、きまってないか…(笑)

こうして、

今の段階でも、

た~くさんの方の協力で、かたちになりかけることができました。

ありがとうございますm(_ _)m

今日は、

その会議の他に、

撮影終わって、バイクで帰る、

こんな人や、

年度末で、大仕事を終えた、

こんな人や、

高松から、わざわざ、

打合せに、

あんな人まで、

たくさんの方が、事務所にいらっしゃいました\(^_^)/

皆さんのおかげで、

新しい年度を迎えることが、できそうです☆

ありがとうございますm(_ _)m

明日からは、

4月。

アンズ(笑)の彼女たちと、

モデルのみんなと、

アクターズのみんなと、

スタッフのみんなと、

めぐる季節を感じていきたいなぁと思います。

願いを込めて、

またまた、

夜マックで、

プライベートタイムです(笑)

23時を過ぎても、

忙しいマックです☆

あやかりたいと思います(笑)

|

« 長~いお付き合い(*^_^*) | トップページ | 夢も、いろいろ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34023407

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女たちとの“シーズン”が始まる。:

« 長~いお付き合い(*^_^*) | トップページ | 夢も、いろいろ。 »