« BRUTUS!本日発売! | トップページ | プロジェクトX?Y?Z? »

ザ・しまむらツアー

アンの青江デス('-^*)/

有名な高知のヘアメイクさんが、

昨日から、徳島で講習会をされました(^-^)

私は、今朝、

少し拝見させていただきました。

同じモデルでも、

ヘアメイクさんによって、こんなに違うの??(私は、すっぴんを知ってるから、こんなに別人??(笑))と、思うぐらい、

ヘアメイクさんの、影響力って凄いです★

ワンポイントだけ、

私も勉強しました(^O^)/

プロの技術を、

現場で勉強できるのは、

マネージャーの特権ですね(^-^)/

メイクもキマッタ?(笑)ところで、

本日は、

前から楽しみにしていた、

“しまむらツアー”に出掛けました!

長期に渡り、カルチャースクールに通っていただいてる皆さんと、来週の撮影レッスンに向けて、

ファッションコーディネート(笑)の、課外授業です(^-^)ノ~~

実は、

初めて、しまむらに、来ました(汗)

確かに、安い( ̄^ ̄)

確かに、品揃え豊富( ̄^ ̄)

確かに、世代が広い( ̄^ ̄)

確かに、流行りを取り入れてる( ̄^ ̄)

が、ちょっとカッコ良くないものや、安っぽいものも、あたりまえだけど、豊富(笑)

だから、

逆に、チョイスするセンスが必要ですね★

カルチャーの特別講師もお願いしている、

ひでみ先生も、参加してくれて、

アドバイスいただいて、

試着室は、

カルチャースクールチームの貸切状態です(笑)

皆さん、

子供みたいに、

わぁわぁ~

きゃぁきゃぁ、 言いながら(笑)、

とっても楽しい時間が、あっという間に過ぎました(^-^)/

しっかり、

ファッションの勉強&若返り(笑)になりましたよね~v(^-^)v

もちろん、

私も、

しまむら初ゲットしましたよ(*^ー^)ノ

その後、

もうひとりの講師、ゆき先生も合流して、

ディナー&カフェタイムです(^-^)/

そこでは、

ひでみ先生と、ゆき先生の、

美しさ&若さの秘訣を、

みなさんで、食い入る(笑)ように、お聞きしましたよ(*^_^*)

カルチャースクールのみなさんと、講師の先生と、課外授業をするのは、初めてでしたが、

みなさんの少女のような笑顔や、喜んでおられる声を聞いて、

“しまむらツアー”して、ほんとに良かった~と思いました。

素直な気持ちや、さりげないことに喜ぶことが、豊かな心をつくるんだなぁと思いましたo(^-^)o

さて、

では、

AOEチョイスをご紹介しまーす。

●ベージュゴールドのパーカー付き、デザインスプリングトレンチ:2300円也

●ベージュの、ストレッチショートジャケット:1980円也

●チェックのシャツジャケット:970円也

ん~、

我ながら、素晴らしいお買い物でした~('-^*)/(笑)

|

« BRUTUS!本日発売! | トップページ | プロジェクトX?Y?Z? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33609734

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・しまむらツアー:

« BRUTUS!本日発売! | トップページ | プロジェクトX?Y?Z? »