« 新しい名前とその理由… | トップページ | マック→美学=定番 »

タレントさんとプロ意識

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

(うちにしたら…)大きな取引の、

プレゼンに、

大きな(笑)企業に伺いました!

資料もバッチリ!

あ…、

ビーンズブレッドと、チョコレート達(笑)で、今日も、気合いを入れました(笑)

あ…、

お腹のことを考えて、

乳酸菌も忘れないように、ですo(^-^)o

タレントさんをブッキングするお気遣い満載(笑)の業務です( ̄○ ̄;)

今年の、タレントさんは誰に決まるかな…?

楽しみでもあり、神経も鍛えられます(笑)

何より、

全国で活躍しているタレントさんと1日を過ごせることは、

プロ意識を、生で実感できる貴重な機会なんです。

結果はまた、プログでお知らせさせていただきます!

さぁ~、

今夜は、

月例ウォーキングレッスンです★

久しぶりに、

私が担当です★

“一般モデルさんとプロモデルさんの違いウォーキング”…、

というような内容でレッスンしました。

一言で言えば、

違いは、

技術じゃありません。

サービス精神です。

サービス精神ありきの技術です。

何故、

誰のために、

何を、

どう、

魅せるか、

です★

仕事をする意義は、

モデルだろうが、

何の職業も同じですよね(^-^)!

モデルたちの、年齢もキャリアも、モデルをする環境も様々です。

それぞれの感性で表現も違います。

技術を身に付ける前に、

モデルとしての、

知識や、

経験、

理解力、

表現能力、

を身に付けて、

感動を与えて、

自らも感動してほしいと思います\(^_^)/

何故なら、

それで、

私も感動もらいますから(笑)

プロモデルがたくさん羽ばたきますように(^o^)v-~~~

先生は、

そんなこと、いつも思っています★★★

|

« 新しい名前とその理由… | トップページ | マック→美学=定番 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33649547

この記事へのトラックバック一覧です: タレントさんとプロ意識:

« 新しい名前とその理由… | トップページ | マック→美学=定番 »