« 執筆します! | トップページ | 時に、好奇心とは、浮気とも言える… »

カメラ屋さんでカメラマン

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

昨夜、冷え込みましたか?(笑)

そろそろ、

1ヶ月半目です。。

順調に、1ヶ月半ごとに、

体調くずしてますから…(ノ_・。)

そろそろかぁ~(ノ_・。)

と、

少々、弱気ちゃんです(笑)

さておき、

まずは、

打合せ一丁終わり~。

でも、さぶい。(笑)

で、久しぶりに、

カメラのキタムラさんに、おじゃましました。

来月の3日に、開催いたします、

アンモデルエージェント第5回モデル撮影会』 への、ご協力のお願いにやってまいりました~。

待ち時間、

店内をウロウロしてると、

こんなもの、見つけました~。

最近は、

チロルチョコだけじゃなく、

クッションや、バックにも、オリジナルプリントが、できるんですね~(ρ_-)o

平日の、昼間なのに、お客さんはいっぱい!

カメラ屋さんは、想像してたより(ゴメンナサイ…)賑わっていました(^-^)/

ん、?、

カメラ…、

って、

事務所のカメラ、

調子悪いって言ってたよなぁ…(>_<)

なんとか、しなきゃなって思いましたが、

カメラやさんでは、相談できないし、、

あっ~、

カメラマンさんに、

相談することしよ~。。

甲斐あって、

新しいカメラを、

ゲット\(^_^)/

いや、

お借りしました(^_^;)

私は、

もちろん!、

使いこなせないから、

松本マネについてってもらいました☆

甲斐あって(笑)、

レンズも、いろいろ、お・借・りしました(^-^)/

で、

お礼を兼ねて、

櫻茶屋に。

カラダを気づかって、

“照り焼き野菜と温泉卵丼”をいただけましたよん(^-^)

ネーミングだけでも、そそりますよねぇ。。

白ご飯は、あんまり食べない私でも、

ぜ~んぶ食べたぐらい、おいしかったです(*^-^)

櫻…、

と言えば、

今日、

撮影終わりで、

モデルの、さく子が事務所に来てくれました☆

迷える、さく子!

前を向いて、迷えるだけ迷えよ~!(笑)

この一年が、三年後の自分の、結果になるぞ~(*^ー^)ノ

三年後、

と言えば、

三年前から、

準備をはじめた(実行委員会の皆さんが)、

『LEDアートフェスタ』が、

4月17日と25日に、

とうとう、開幕です☆

リハーサルは、来月、10日です☆

アンモデルエージェントの、目の前一帯が、

ひかりと音楽で、

大祭典しますよ。

三年前は、

悩んで、迷って、

諦めかけたり…、

いろいろあったんだと思います。

でも、

前(完成型)を向いて、

みんな頑張ってきたんだと思います。

だから、

悩まず、迷おう~(笑)

その時までに、

私も、

アマチュアカメラマンに、なりたいものです(笑)

カシャっ!カシャっ!って、

LEDも、

アクターズ生も、

モデルも、

撮りたいなぁ。。

でも、

完成型が見えないなぁ…(笑)

|

« 執筆します! | トップページ | 時に、好奇心とは、浮気とも言える… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33821504

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ屋さんでカメラマン:

« 執筆します! | トップページ | 時に、好奇心とは、浮気とも言える… »