« アンは、7月1日が始まりだから… | トップページ | ホワイトデイ(^-^) »

表・彰・状~☆

アンの青江デス('-^*)/

こざっぱり、

髪を切りました。。。

今日は、

お世話になってる、メイクアップスクールさんの、表彰式。

私は、

ウォーキングの、

特別講師として携わらせていただいています。

もう8年にもなります。

私が、スゴいのではなく、

8年も前に、メイクアップスクールを徳島で立ち上げた先生に、

拍手です(^-^)ノ~~

一般

アシスタント

プロ

インストラクター

エステティシャン

ヘアアレンジ

…それぞれの、コースの、

修了式と、

賞状授与式です☆

こんなに、コースがあるんですね。。ってことに驚きました\(゜□゜)/

今日は、

私も、

修了された方へ、更なるウォーキングレッスンと、生徒さん達のファッションショーのお手伝いを、させていただくことになってました。

大切な、イベントでした。

の、

はずが…、

トラブル発生で、

時間までに、行けませんでした(/_;)

慌てたあげく、

会場まで間違えて、

情けない先生になりました(/_;)/

既に、

式典は始まって、

ほんとに申し訳ない先生でした。。o(_ _*)o

の割に、

たくさん、

デザートはいただきました(笑)

今日伺った先の先生もスタッフさんも、生徒さんも、

私や、全ての人を、気持ち良く迎えていました。

「絶対、楽しんでもらいたい!」

という気持ちが、はっきりとわかりました!

だから、逆に元気にさせてくれました!

だから、

みんな笑顔\(^_^)/

4倍も長く、

商売していて、

見習うことばかりなとこでしたY(>_<、)Y

少々、反省な1日でした。

それより!

皆さん、

おめでとう~(^-^)ノ~~

でしたね(笑)

|

« アンは、7月1日が始まりだから… | トップページ | ホワイトデイ(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33760998

この記事へのトラックバック一覧です: 表・彰・状~☆:

« アンは、7月1日が始まりだから… | トップページ | ホワイトデイ(^-^) »