« タレントさんとプロ意識 | トップページ | それぞれの背中に… »

マック→美学=定番

アンの青江デス('-^*)/

本日、

朝マック\(^_^)/

(笑)

さてと、

今日は、

ショーモデルの定番とも言える、“受注会形式の、フロアーショー”がありました。

※メーカーさんが、卸業者さん向けに、“展示会形式であるフロアーショー”も、モデルとしての定番ですね(^-^)/

徳島には、

メーカーさんが、ほぼ無いので、

卸業者さんが、一般のお客様向けに、

受注会形式でフロアーショーをします。

イメージを伝える、ステージなどで行う、ファッションショーとは、違って、

一点一点の、特徴などを、

お客様の間近で、

丁寧に見せていきます。

だから、

モデルの気持ちの持ち方や、所作ひとつで、

衣装が良くも悪くも見えてしまいます。。

モデル達は、

そつなく…、

こなしてくれた…、

と思います★

私が、一番気になった衣装が、こちら。

藍染に見えましたが、違うんでしょうか??

衣装のコメントで言ってなかったから、違うんでしょうね( ̄ー ̄)

でも、

藍色のドレスは、

神秘的で、

高貴な感じで、

これは!、藍染もウエディングドレスも有りかな…と思いましたo(^-^)o

ニヤリ(`∀´)です(笑)

で、

夜は、

美学へと打合せが続き、

定番カフェを過ごしました(笑)

定番なことは、

落ち着いて、

安心して、

出来て当たり前ですね┐(´ー`)┌

マックと美学のおかげで、

定番のあり方がわかったような気がしました(^-^)!

|

« タレントさんとプロ意識 | トップページ | それぞれの背中に… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33663025

この記事へのトラックバック一覧です: マック→美学=定番:

« タレントさんとプロ意識 | トップページ | それぞれの背中に… »