« ブライダルの思い出 | トップページ | 雨は、どうして降るのカナ…? »

伊藤つかさちゃん~

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

月例、企業さまセミナーがありました。

雨の中、今日も寒そうです(/_;)/~~

急遽、開始が早まって…、

あ…、

火曜日は、

化粧品屋さんに、

ほぼ行く日と決めているので、

ついでに、もっと早く出かけました(^-^)/

“よみがえれ、私。”

というポスターを見つけました(^-^)!

☆河合そのこ

☆伊藤つかさ

☆薬丸(石川)ひでみ

☆荻野目ようこ

さんの4人が、

モデルさんです(^-^)

41歳~44歳の皆さん。

芸能界を引退した皆さんが、再び、資生堂の化粧品で、よみがえる、にかけた…イメージモデルさんなんですね。

そうかぁ…、

よみがえるってことは、

過去に一世風靡した時期があって、一度退き、また、よりパワーアップすることかぁ…。

で、女性の場合は、

40歳半ばかぁ…(笑)

なるほど(^_-)☆

戦略的。

にしても、

言うまでもなく、皆さん若々しく、美しい(*^_^*)

特に、

伊藤つかさちゃん。

(八重歯がなくなってるのは、ちょっと寂しいけど…)

実は、

私が、

初めて、オーディション受けた時に、

歌ったのが、

伊藤つかさちゃんの、“少女人形” でした。

キャ~(爆笑)

歌手になろうとしてたのか私は(笑)

いえいえ、好奇心旺盛な少女時代でした、はいf^_^;(笑)

notes夢を見る人形と、みんな私を呼ぶの~notes

なんてね(笑)

私だけでしょうか、

伊藤つかさちゃんが、よみがえってくれて、こんなに嬉しいのは(笑)

私自身は、その夢は、見れなかったけど、

今、

アクターズスタジオや、モデルエージェントで、

「みんなの夢を叶えたい!」

そう投影してるのかもしれません(^-^)ノ~~

今日は、

アクターズのレッスンは、

ドラマでした。

そして、

ドラマレッスンが終わっても、

スタジオは、遅くまで、

来月のイベントに向けて、

ユニットの練習をしていました。

私は、

こんな努力はしていなかったなぁ。。

今のみんなは、

努力して、レッスンして、イベント出たり、オーディションの機会もあって、

昔に比べると、

ありがたい環境なのか?

な?

でも、

まず、

夢を見ないことには、

何にも、始まりませんよね(*^ー^)ノ

叶えよう!

みんなで夢を!

伊藤つかさちゃん、ありがとう~(笑)

|

« ブライダルの思い出 | トップページ | 雨は、どうして降るのカナ…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33922548

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤つかさちゃん~:

« ブライダルの思い出 | トップページ | 雨は、どうして降るのカナ…? »