« あの頃が懐かしくて…、涙が出るような日。 | トップページ | チームAM(仮)プロセス第2 »

WセミナーでW撮影

アンの青江デス('-^*)/

3月なのに、

みぞれが降りましたね(>_<)

高松は、雪も降ったそう(>_<、)

こんな寒い中…、

今日の企業セミナーは、

なんと!

おっ、屋外…(>_<、)

勿論、屋根はあります(笑)が、

吹き抜けです。。

でも、

私だけじゃない、

受けてくれてる人達も、

おんなじだから、

ちょっぴり、頑張りました(^-^)

セミナーには、

高松から、参加してくれてた人がいて、

商店街や、ユメタウン、イオンなんとか(笑)の、

出来た時から、今の位置付け的な話しをしてくれました。

商店街は、

マンションとお店がひとつになって、

どんどん広がってるんですね。。

いいか悪いかは、別として、

高松は、徳島よりは、進んでるし、団結してますよね★

しばらく商店街に行ってなかったので、

ありがたいお話しが聞けました(=^▽^=)

で、

ですね、、

今日の企業さんには、

撮影スタジオ設備があったんです★

社員の方に、

理由を聞いたら、

「良くわからないんです。」と、おっしゃってました(笑)

ユーモアがある企業ですね(^_^;)

なので、

本業~(笑)、

ポージングレッスンもしました★

ちょっと、

喜んでいただけました(^O^)/

二本目のセミナーは、

火曜日恒例!

カルチャースクールです(^-^)ノ~~

と、、

その前に、

“低温熟成”という、

新商品のパームクーヘンいただきましたv(^-^)v

パームクーヘンも、低温でじっくり焼くと、美味しさup↑なんですね~。

寒いカラダに、ありがたい一品でございました(笑)

で、

カルチャースクールは、

前回の、

“しまむら課外授業”での、コーディネートで全員集合~です☆

メイクさんも来てくれました!

川原マネも、カメラマンとして来てくれました!

せっかくの、

コーディネートを活かす、ヘアメイクやポージングが出来たと思いますv(^-^)v

実は、

カルチャースクール、

今日が今期最終回なんです。。

なので、

最高の笑顔をいただきたい~と思ってました。

企業セミナーでは、一般の社員さんから、

“働く”ために大切なことを、

カルチャーの皆さんからは、

“モデル”に大切なことを、教えてもらってる気がします。。

Wのセミナーは、

私の、

大切な、お勉強の場所です☆

皆さん、

ありがとうございます!(_ _)!

|

« あの頃が懐かしくて…、涙が出るような日。 | トップページ | チームAM(仮)プロセス第2 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33705548

この記事へのトラックバック一覧です: WセミナーでW撮影:

« あの頃が懐かしくて…、涙が出るような日。 | トップページ | チームAM(仮)プロセス第2 »