« こだわりが、ありますよ~(^-^)/ | トップページ | LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ »

がっつりな、お付き合い(^-^)/

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日の、

お昼ご飯で~す☆

“春爛漫弁当”(^O^)

いつも、お世話になってる、クライアントさんから、

「お昼しましょ。」

と、連絡いただき、

「あんまりお腹すいてないかもしれないから、お弁当にしましたよ。」

ですって。

なんとも!

お気遣い、がっつりいただきました(笑)

ありがとうございます!

事務所に、

急な、

来客があり、

(中央の方は、瀬戸内寂聴さんのご子息さんです。。)

ありがたいことに、

私のような、

青二才に…、

うちのような、

零細&弱小会社に、

ラブコールの嵐です(笑)

がっつり、囲まれちゃいました( ̄○ ̄;)

ん~、

心が、揺れそう(^o^;)

いかん、いかん、

平常心、平常心(^_^;)

と言いつつ、

お返事は、来週に後回しさせていただきました(笑)

それから、

某ラジオ局に、

“アンセゾンちゃん”の売り込み~、売り込み~(^-^)/

6月…、

デビューなるか!?

どうか!?

こちらも、

お返事は、

来週にいただけそうです(^-^)/

なんだかんだと、名残惜しく、話しも尽きないですが、

うわっ(-"-;)

大急ぎで、

ウォーキングレッスン会場に、ダ~シュです☆

間に合いました(^_^;)

ホテルのような、応接室で、

エスプレッソなんか、いただいたりしながら、

しばし、予習(笑)

今ごろ、予習かいっ(笑)

月一回おじゃまさせていただいてる企業さんで、

今日は、

たくさんの生徒さんが参加くださいました。

あれっ?

いつも履いてる、ウォーキング用のパンツが、

ぶかぶかちゃんです(笑)

ウエスト痩せちゃった??

全く自覚がなくて、

終始、パンツがズレないように、

引っ張りながらレッスンしちゃいましたが、

バレてましたかね~(?_?)(笑)

なので、

時間オーバー&サービスレッスンと相成りました(笑)

またまた、

急がなきゃ~( ̄□ ̄;)!!

今日の最後は、

某銀行さんの、

役員会の二次会(笑)に、ゲストとして出席です☆

こちらでも、

がっつりお気遣いいただきました(^O^)

料理が多くて、

一生懸命食べたのですが、

どうしても、最後の、

“ご飯”に手がつけれない私に、

そっと、

タッパーを置いてくれた、

あなた!

あなたは、絶対、出世します(笑)

あ…、役員さんに失礼しました(笑)

終日、バタ子さんしましたが、

“がっつりなお気遣い”

という言葉がぴったりの、一日でした。

外は寒いですが、

食後のアイスクリームがとても美味しく、

今日は、

これで、

終了しま~すって感じでした('-^*)/

皆さんも、お疲れさまでした☆

|

« こだわりが、ありますよ~(^-^)/ | トップページ | LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

@BANKのやくいんで~す!paper

って、えらい軽いな。

LEDきれかったですネ。shine

HIROYO社長も元気そうだったし、
今度はぜひプライベートで行きましょう!beer

投稿: こばし~ | 2010年4月17日 (土) 21時08分

こばしさん。
昨日は、
大好物の例のもの(笑)、お届けいただいてありがとうございましたm(_ _)m
その後、せっかくの品…、写真を撮る間もなく、モデルさんや、スタッフで完食(笑)してしまいました。
私も、3個いただきました(*^_^*)
今夜は、ひろよさんとデートなんです(*^-^)
こばしさんネタで、花を咲かせていただきます!
昨夜の、LEDアートも素晴らしかったですね!!
PS こばしさんの、ブログも拝見させていただいています(^-^)/毎日を楽しんでおられるようですね。私も、ブログに登場できるよう頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします☆

投稿: 青江デス | 2010年4月18日 (日) 11時12分

両国橋は楽しいです。happy01
ネタが尽きないですsweat01

ところで、ある著名人からコンパ?のお誘いがありました。wine
時期は未定ですが、
きっとお楽しみいただける企画を考えますので、
ぜひ、ご参加下さいm(_ _)m


でも、3個は食べ過ぎ!cake

投稿: こばし~ | 2010年4月19日 (月) 01時23分

こばしさ~ん。
コメントありがとうございます(`o´)
今日は、ボードウォークで盛り上がりましたか~?
ところで、
著名人とは、どなたですか~?
暗号で教えてください(笑)

こばしさんは、アクティブですね(^O^)
なかなか銀行マンさんには珍しいと言われませんか?(笑)

投稿: アン青江デス | 2010年4月21日 (水) 23時24分

ブログを発見しましたので、遅かれと思いながらコメントをさせていただきました。

新人ながら同席させていただきまして感じたことは、みなさま素晴らしい社会の先輩に囲まれ、とても幸せで楽しい時間でした。ご一緒させていただきましてありがとうございました。

HIROYO社長不在の上に役不足な私でしたが...AYA社長といろいろお話させていただきとても勉強になりました。

LEDフェスティバル、はなはるフェスタ、徳島マラソンと楽しみイベントが多く、春の良さ、徳島の良さを再認識させられる今日この頃です。

まだ2年目な私ですが、今後ともご指導よろしくお願い致します。

投稿: 短髪 | 2010年4月23日 (金) 02時06分

短髪さん。
こちらこそ、いろいろお気遣いいただいてすみません!
ありがとうございました(*^o^*)
必ずあなたは出世します(^-^)/…、
なんて、上から(笑)すみません(笑)
でも、ホントに、そう思います(^o^)/

またお会いする機会もあると思いますが、
これからも宜しくお願いしますー。

投稿: 青江デス | 2010年4月24日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34270273

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりな、お付き合い(^-^)/:

« こだわりが、ありますよ~(^-^)/ | トップページ | LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ »