« 四半世紀の、お付き合い☆ | トップページ | がっつりな、お付き合い(^-^)/ »

こだわりが、ありますよ~(^-^)/

アン・モデルエージェントの青江デス(^-^)/

今日は、

早起きして、

おにぎりちゃんを、

何個作っただろうか…?、

三合、握りました(笑)

ほんとは、

スタッフの夜食に…、

と思い、作ったんですよ~(^-^)/(笑)

私も、

4個、食べちゃいましたけどσ(^-^;)

私の、

こだわりは、

堅にぎり&おかか、ふりかけは、すき焼き味です(笑)

おにぎりって、 ひとそれぞれの、こだわり、ありますよね(^-^)/

もうひとつ、

今日は、

今年初ですが、こだわりジュースをいただきました(^-^)/

“ゆずジュース”バ~イ、茜庵です☆

これは、ファンが多いから、みんな知ってるか…(?_?)

ホットゆずジュースで、ちょうどいいぐらい、今日は寒かったですもんね(>_<)

そんな中、

とある式場さんに、

モデル撮影の打合せや、

衣装合わせに、お付き合いさせてもらいました。

約、二時間半(笑)

ロケーションも、 会場も、

ダイナミックな式場さんです☆

でも、

私自身、

パーティーや会合以外では、あまりおじゃましたことがなく、

ちょっぴり、楽しみに伺いました(*^-^)

打合せは、

ほんの10分。

衣装合わせに、二時間半(笑)

イメージづくりや、

シチュエーションづくり、

…などなど、

驚きの、こだわりです(ρ_-)o

絶対、

いい作品ができる!、

と、確信しました。

…私が確信しても、しょうがないけど(笑)

いや…、皆さんが思ったに違いありません。

絶対に。

時間や、手間をかけた分、結果は出る…、と言いますが、

立場を越えたり、役割が違っててたり…、

そんな様々な、こだわる人達が、ぶつかり合い、

生まれていく、こだわりが、

新しい結果を、出していくんだと思いました。。

ショーや、撮影の場合、

最終的に、表現するのは、

間違いなく、“モデル”です。

そんな、

いろんな、こだわりを、聞けて、

今日のモデルさんは、幸せだと思いました。

次は、

私達の番です\(^_^)/

何故かって?

それは、

来週、

発表しま~す☆(笑)

|

« 四半世紀の、お付き合い☆ | トップページ | がっつりな、お付き合い(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

@BANKのこばし~です。

昨日はお疲れの所ありがとうございました。
次回HIROYOさんの元気なときに、
またお付き合い下さい!

私のブログです▼
http://ameblo.jp/kaz0584/

きのうのネタ?をアップしていますので、
良かったら見に来て下さい。

これからもヨロシクお願いします。

投稿: こばし~ | 2010年4月17日 (土) 13時20分

こばしさん。
コメント、ありがとうございます(^O^)
あらかわさんでは、、、
そうです!
実は、、
スカウトさせていただきました(^~^)(笑)
徳島のいろんな企業さまのモデルとしてご活躍が可能なら、是非お願いします!(笑)

時間に遅れてしまったり、美食を、ご馳走になり、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 青江デス | 2010年4月18日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34244367

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりが、ありますよ~(^-^)/:

« 四半世紀の、お付き合い☆ | トップページ | がっつりな、お付き合い(^-^)/ »