« CF実技① | トップページ | 撮影部隊&イベント部隊 »

悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^)

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

4月は、企業も新学期。

今までのことも、新しい試みでやってみようか…、

ということが期待される時期。

そんな打合せが相次ぎました。。

恒例となった、

企業セミナーや、

カルチャースクール、

ブライダルセミナー、

も例外ではありません(^_^;)

に、

加えて、

今月は、

某百貨店や、

某ロータリークラブさんの、

セミナーがあります(・_・;)

ということで、

モデルスクールの講義も含めると、今月の私のセミナーは、

“10本”もあります(^o^;)

自分が現場に入るよりも、

セミナーは、悩みます。。

指示してくれる人もいなければ、良いか悪いかは、受けてる人の反応しかない…。。

私は、3日に一回、

いや、

考える日と、反省する日を含めると、毎日悩む計算になりますヾ( ´ー`)

やれやれです。

そうも言ってられないのですが、

たまには、

誰かやってくれ~(笑)と思いたい時もあります(笑)

今朝は、

絶対、かかったことのない、踏切で、先頭になるやら(笑)、

朝から縁起が悪そう~(-_-#)

なんて、

ただ踏切にかかっただけですけどね(笑)

事務所に、久しぶりに、

アンの癒し系女子=容子さん&友美さんが来てくれました~(^-^)/

縁起が、一気に上昇~↑って感じですo(^▽^)o

単純な私(笑)

彼女達にも、それぞれ悩みがあるだろうけど…、

いや~、ホントに、癒やされました(笑)

今日の、アクターズは、

年少クラスの、“ドラマ”でした。

同じ歳でも、

いろんな子がいます。

ドラマの先生も、毎回悩んでるんでしょうね( ̄^ ̄)

その後、

スタジオは、

“特設レコーディングスタジオ”になってました(^ε^)

アンの“モデルユニット”に、

メロディーをつけていく作業が始まりました。

プロデューサーさんも、

もちろん、真剣な眼差しです(ρ_-)o

音楽に関しては、ほぼ素人のモデル達です。

仕切りに入る、私も素人。。

モデル達も、悩んでますよね。。

何をどう相談していいのか?、いつまで悩むのかも、わからないような悩みですよね(-.-;)

悩みにも、いろいろありますね。

間違いなく言えるのは、

「明日になったら、悩みの内容が変わってる…」、

ということ。

だから、

悩んだら、

考えず、明日を待とう!!

ということですo(^-^)o

そうしよう、

そうしよう(^-^)!

悩める秋娘(笑)=成美ちゃんから、金沢のお土産をいただきました(^_-)☆

みんな帰って、

食べてると、

さっきの悩みが、明日を待たず、もう違う内容になってました(笑)

悩みって、

そう…、

やっぱり単純なものですよ~!

キット(カット)ね(笑)

|

« CF実技① | トップページ | 撮影部隊&イベント部隊 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34112443

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^):

« CF実技① | トップページ | 撮影部隊&イベント部隊 »