« 改名→AM Saison | トップページ | 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会 »

20年の月日が流れましたね…。

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

寒いのか?暖かくなるのか?、

雨が降るのか?、お天気になるのか?…、

よくわからない朝でしたね(-.-)

昨日の、“お天気お姉さん”、

見れてないからなぁ…(*u_u)

あ…、

“お天気お姉さん”

みんなも見てね~(^ε^)♪

毎日、

18:10と18:25頃、

NHK3chだよ~(^o^)v-~~~

ということで、

迷って、迷って、したあげく、

今年最後かな?と思いながら、

灯油を買いました(笑)

やっぱり、

正確だったみたいです☆

来週いっぱいは、寒い日もあるんだって~(^-^)/

午後からは、

小松島に向かいました☆

20年も続いている、

イベント現場です☆

懐かしい方にもお会いしたり、、

クライアントさんも、当時からの方も、いらっしゃいます☆

初めて、

アンモデルエージェントが、イベントを受けたのも、このお仕事でした。

もちろん、

私もバリバリ働いた(笑)

このイベントをきっかけに、

モデルさんや、スタッフもたくさん関わってくれることになりました。

だから、

私は、絶対忘れない、

し、大切にしたい。

義理と人情(笑)を。

誰になんと言われようと、

そのことは、代々、スタッフやモデルに受け継いでいきます!

今回は、

大きな大会で、

たくさんの人のキャスティングです。

厳しい内容の、キャスティングを、

マネージャーの努力で、頑張ってくれて、

後、ふつかです。

受け継いでくれてることにも、

感謝ですね(_ _)

あの時、

30歳だったデレクターさんは、50歳。

あの時、

23歳だった私は、

??歳(笑)

話す内容は当時のまんまです(笑)

余った、

お弁当をいただきました。

お弁当も、変わってない…ヽ(゜▽、゜)ノ

変わったのは、

私たちの、

見た目と体力ですかね(笑)

帰りに、

今まで、

苦手だった“豆乳”を買ってみました。

昨日、

さくらが、飲んでたからなぁ~(笑)

さくらと私は、

ちょうど、

20歳差( ̄□ ̄;)!!

豆乳飲んだら、

20年前に、

戻れるかしら…(笑)

|

« 改名→AM Saison | トップページ | 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34154814

この記事へのトラックバック一覧です: 20年の月日が流れましたね…。:

« 改名→AM Saison | トップページ | 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会 »