« 夢も、いろいろ。 | トップページ | 今日は、花見会(*^_^*) »

バリエーションが増えましたね(^_-)☆

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

ブライダルの打合せで、

そちらの、“イメージづくり“のお話しを聞かせていただきました。

私も、

違う視点から、何か提案ができたらいいなぁと思って、

久しぶりに、本屋さんに行きました☆

やっぱり、インターネットより、本屋さんです(^_-)☆

本屋さんに行くと、

まず、

こちらの、”美容“コーナーを物色します(笑)

増えましたよね~、

美容&ダイエット、ハウトゥー本。

どうやら、

主流は、

骨盤&肩胛骨。

昔から、

言っとるんやけどなぁ…、

無名な私なんぞは、

無力ですね~(笑)

でも、、1冊購入~(^-^)/

それと、

職業柄、

ブライダル雑誌は必読。

こちらも、

目まぐるしく、

増えましたよね~。

薄くなったり、 厚くなったり、

オリジナルなページが増えたり、

で、

人気雑誌は、一目瞭然。

で、

人気の式場は、

“デザイン”

“カメラマン”

で、やっぱり、

“モデル”にどれだけこだわってるかで、決まりますよね。

だから、

クライアントさま、

せっかく、広告出すなら、

有効にモデルを起用してくださいm(_ _)m (笑)

by~、

肖像財産権を守ろう!日本エージェンシー協会代表!アンモデルエージェントより(笑)

ということで、

4冊ご購入~(^-^)/

で、更に、

今日のレッスンは、

“ブライダル”でした(*^_^*)

先日、新聞に、取材記事が掲載された、高校一年生の、まりこちゃんも参加してくれましたよ(*^-^)

モデルのお仕事の中でも、

ブライダルは人気です。

やっぱり、多くの女の子にとって、憧れですからね、花嫁さんは。

o(^^o)(o^^)o

キレイなドレスを着るだけで、モチベーションが上がりますからね~。

でも、

花嫁さん役の模擬挙式だったり、

衣装を見せるショーだったり、

ヘアメイクやブーケがメインのショーや撮影だったり…と、

その時々で、役割も表現方法も様々。

まずは、

イメージを聞いて、表現するトレーニングが必読ですからね~。

そして、

事務所では、マネージャー達が、

明日の、モデル撮影会の最終調整をしていました。

こちらも、

モデルの表現にかかってますからね。

v(^-^)v

私も、明日はお出かけ先が多いので、

おやつを買って、最終調整しました(笑)

まるで、

遠足気分です(^O^)/

帰りに、

ぼんやりした魅力的な、

お月さまを見ました(*^o^*)

まぁるいお月さまに、もや?がかかって…、

思わず、車を停めて、

パシャリ(ρ_-)o

(あんまり写りませんでしたが…↓)

同じお月さまだって、

毎日違う顔に、見える。

モデルだって、

毎回、イメージに合わせた、違う顔を表現できたら、

きっと、いつまでも、魅力的でいられるはず…(*^_^*)

明日は、

たくさんのカメラマンさんがいらっしゃいます。

スタッフ&モデルさんも、

宜しくお願いします(^-^)!

|

« 夢も、いろいろ。 | トップページ | 今日は、花見会(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34052948

この記事へのトラックバック一覧です: バリエーションが増えましたね(^_-)☆:

« 夢も、いろいろ。 | トップページ | 今日は、花見会(*^_^*) »