« バリエーションが増えましたね(^_-)☆ | トップページ | せこいか?エコか?逸品の旅へ… »

今日は、花見会(*^_^*)

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

私が育った地域の、

お節句は、

4月4日でした。

だから、まさに、今日明日は、お花見気分になります(^-^)

3月3日や5月5日よりも、

季節もバッチリな気がしますし…、

桜も、満開ですからね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ということで、

本日、

アンモデルエージェント主催、第5回モデル撮影会、

桜満開~(笑)、が、開催されました☆

Aグループ。

Bグループ。

Cグループ。

に、分かれて、

皆さん、穏やかに&規律正しく(笑)、

撮影してくれております(^-^)

服装、

シチュエーション、

モデルの演技?、

こだわり出すと、

まだまだ、こだわれるような気もします。。

そう言えば、

デビュー前の、アイドル達の撮影会や、

モデル15名を起用していた日本最大の撮影会に、参加したことがあります。

いろいろ、取り入れていきたいなぁと思いました☆

カメラマンさんや、スタッフの希望があれば…のことですがね~(^_^;)

撮影会に参加したモデル達から、感想メールをいただきました☆

モデルに、向上心が見えて、嬉しかったデス(^O^)/

お花見と言えば、、

今日は、

もうひとつ、『花見会』というイベントがありました☆

そちらでは、

ヘアウィックのカットや、春メイクを提案した、ファッションショーがありました(*^-^)

ウィックを、自分の髪のように、カットって、できるんですね~(^_^;)

私も、かぶってみようかしら…(笑)

ディナーが、

遊山箱のお弁当だったり、

色とりどりの、ウィックが登場したり、

ワクワクするような、

春らしいショーでした。

モデルには、

久しぶりに会うの、Uちゃんがいました。

身長、177センチ。

現在、21歳。

小学6年生から、アンに来てくれて、中学生で、既に、身長172センチ。

その頃から、ミセスの衣装を着たり、ブライダルショーに出たり、

東京に連れて行ったり、

…と、彼女の希望を聞く間もないぐらい活躍してくれていました。。

中学生で、

まわりは、年上ばかりで、

与えられた仕事に有無を言えず、悩んでたのかも知れなかなったですね。。

少し大人になった、彼女とそんな話しが出来るようになりました。

今日のショーを見ていたら、

その場の雰囲気を読んで、

その場の雰囲気に合わせる動きは、

若干、20歳そこそこですが、

“ぴかいち”ですv(^-^)v

ショーの動きで、

彼女が今何を考えているのか、はっきりわかったような気がしました。

走馬灯のように、とはこのことですね。。

彼女の9年間が頭の中で、スライドショーみたいに蘇りました。

ほんとに嬉しい“時”でした。。

自分の幼少の頃の事や、

アンで、少女から、大人になっていくモデルを、

実感できて、

桜を見ながら、

嬉しくも、切なくも、

でも、爽快な1日でありました(*^_^*)

モデルのみんなは、桜よりも、

素敵だったよ~(笑)

|

« バリエーションが増えましたね(^_-)☆ | トップページ | せこいか?エコか?逸品の旅へ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34070933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、花見会(*^_^*):

« バリエーションが増えましたね(^_-)☆ | トップページ | せこいか?エコか?逸品の旅へ… »