« 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!! | トップページ | ファッションショー企画 »

嵐の携帯(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

早起きモーニン~グ(^O^)

またまた、

三合、握りました(笑)、おにぎり。

お昼は、

某大企業の専務さんと、

ランチだったんですけど(‘o‘)ノ、

多分、

あまり食べれれないような予感がしてたんです。

予感は、当たってしまいました(・_・;)

長い間、私もモデルもお世話になってる上、

うちの会社で、気になることを時々、

スバリ(-^〇^-)、指摘してくださいます。

素晴らしい方ですから、とてもありがたいと感謝しています。

企業セミナーを長年やらせてもらってて、恥ずかしい話ですね。。

気分を変えて、

携帯も変えちゃいました~(-^〇^-)

“嵐”です(笑)

ん?この色は、嵐の誰かな?(笑)

&さよなら~(;∇;)/~~携帯。

しばらくは、

楽しめそうです(^O^)

初シャッターは、

さくこです(笑)

高松から撮影帰りに寄ってくれました!

さくこと、

“アンセゾン”の、

たくらみ(笑)を話しました。

疲れているのに、

ありがとね(⌒~⌒)

続いて、

2カット目は、

今宵の、デザート(^_^)v(笑)

あまりに、新作アイスが出揃っいて(笑)、迷って、4個も買っちゃいました(汗)

アイスと嵐で、

夜はふけそうです。。

あ、

おにぎりも食べなきゃ~(笑)

|

« 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!! | トップページ | ファッションショー企画 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34329644

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の携帯(^_^)v:

« 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!! | トップページ | ファッションショー企画 »