« 撮影部隊&イベント部隊 | トップページ | 20年の月日が流れましたね…。 »

改名→AM Saison

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

ランチを兼ねて、

大御所(笑)の、美容室の先生方と、ミーティングです(^_^;)

遅れるわけにはいきません(笑) から、

30分も早く到着~(*^_^*)

何歳になっても、

一目置く方や、

緊張させていただく(笑)方は、いらっしゃるものですね(^_^;)

当たり前ですが、

お気遣いしながら…、

静かで、集中した時が流れました☆

事務所に帰って来ましたが、

その余韻が続き、

もくもくと、

セミナーの資料作りに励みました(^_^;)

対象の方が、幅広いセミナーなので、

ん~、

ん~、

どうしよう~(^o^;)

そうこうしてる間に、

スタジオでは、

アクターズスチールレッスンや、

アクターズ生の、ユニットレッスンが始まりました(=^▽^=)

ユニット…、

と言えばぁ~、

勢い良く、

ユニット名が決まったはずなのに、

どうも、

すいませんm(..)m

ごめんなさいm(_ _)m

もーしわけないo(_ _*)o

これくらいでいい?(笑)

ユニット名が、

急遽ー、

変わりました!!!!!!

『アンセゾン』

です。

あ、

でも、

ローマ字ね(笑)

アンシーズンが、アンセゾンに変わりましたよ。

セゾンは、フランス語で、

“季節”なんだって。

だから、

シーズンあっての、セゾンちゃんです(笑)

良かった!良かった!

こっちが、しっくりくる。

と…、

全員が思ってくれてることを願いますヽ(゜▽、゜)ノ

で、

こちら、

さくらちゃん。

さぁすがぁ~、

キーボードでメロディーつけてます。

なんだか、

頼りになる、

後ろ姿だぁ~(笑)

で、

ゆきちゃんと、しょうちゃんも集合中~&録音待ち~。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

既に、

こんな時間だけど、

セゾンの夜は、

希望の夜(笑)

昼間の、

緊張感が、

一気に、はじけました☆

また、来週まで課題が山積みだけど、

4人、

いや、

6人、

いや、

10人の力で、

見守ってるから、

大丈夫だよ♪(*'-^)-☆

|

« 撮影部隊&イベント部隊 | トップページ | 20年の月日が流れましたね…。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34154565

この記事へのトラックバック一覧です: 改名→AM Saison:

« 撮影部隊&イベント部隊 | トップページ | 20年の月日が流れましたね…。 »