« がっつりな、お付き合い(^-^)/ | トップページ | いつまでも、いつまでも、変わらない関係… »

LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

相変わらずの、

定番朝食を済ませ、

おっと~、

いつものパンに代わって、

昨夜の、

お持ち帰りご飯(笑)をいただきましたよ(^-^)/

で、

相変わらずの、

土日サービスを狙って、

「ガソリン満タン~(笑)」

だけじゃありません!

本日は、大サービスの数々です☆

珈琲豆を買いに行ったら、

200gで、100gサービスで、

思い切って(笑)、

400g買って、600gゲット~(^-^)/

それから、なんと!

通常の、三倍の長さぐらいある、

茄子をいただきました~(笑)

しかし、

この量…、

どうする?(笑)って感じですね~(^o^;)

容子嬢から、いただいた、

“ようこロール”(笑)、

スタンバイ完了~(^_-)☆

さぁさぁ、

いまか、いまか、

と待ちかねた、

『LEDアートフェスティバル』

本日、開幕なんです!

アクターズ生やキッズモデルが、

光と音楽の祭典の、

トップバッターとして、大勢で参加するんです(^O^)/

しかも、

アンモデルエージェントの、

ベランダに音楽隊がスタンバイしてたり、

事務所の、真ん前で、一番メインの、

LEDアートの演出が繰り広げられるんです。

会社の灯りも、消して、

その時を迎えました!

『照明の音楽』と題された、このイベント。

ん?

照明と音楽…、

でも、照明による音楽…、

でもなくて、

照明“の”音楽です。

照明“のための”音楽…、

と、私は解釈しました。

照明のための音楽を、演出された、野村先生の作品です。

私にとっても、

今まで見たことのない、

想像もできなかった、

新しいカルチャーでした。

人と、照明と、音楽と、環境が、

ひとつになる。

素晴らしいカルチャーでした。

ん~、

考えつかない、もの×もので、

新しいカルチャーかぁ…。。

茄子をもらったからでも(笑)、ガソリンサービスディだった(笑)、からではなく、

今日は、

街全体が、

ウキウキ、ワクワクしてたように思いました(*^_^*)

子供達も、

大役を果たし、

それぞれの胸に、

ウキウキか?ワクワクか?、

何か、想いが残ったに違いありません。

カルチャーは、 人の心を豊かにする…、

ことを、目の当たりにさせていただきました。

まだまだ続く、

光の祭典。

これは、しばらく楽しみだぁ~o(^▽^)o

|

« がっつりな、お付き合い(^-^)/ | トップページ | いつまでも、いつまでも、変わらない関係… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34275070

この記事へのトラックバック一覧です: LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ:

« がっつりな、お付き合い(^-^)/ | トップページ | いつまでも、いつまでも、変わらない関係… »