« たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。 | トップページ | 本気と誇りの、自信 »

自分だけの、ベストポジションを探して…

アン・モデルエージェントの青江デス(`∇´ゞ

かなり昔…、

万博記念公園で、

水着モデル撮影会に、

モデルとして(笑)、出演したことがあるんです。

私を含めて、モデル15人はいたかなぁ。。

公園に、水着、

も強引。

モデル15人なんて、なんてパブリー(笑)

フィルムメーカー主催だから、仕切りも怖い(笑)

カメラマンも、撮影会慣れしていて、厳しい(笑)

携帯写真はないけど、“写るんです”は当たり前(笑)

てな感じで、

競争する撮影会…とでも言いましょうか?

撮影会の雰囲気も、随分変わっちゃいました~。

そして、本日、

『はなはる水着モデル撮影会』

はなはる水着モデル撮影会も、

数年続いていますが、

初年度と比べても、

雰囲気、

やっぱり変わっちゃいました(ρ_;)

私の時代も、

10年前も、5年前のことを伝えても、

モデルには、あんまり参考にならないお仕事なのかも知れませんね。

時代のニーズに答えて、

更に、その価値を築いてもらいたい!…。

そんなお仕事のひとつですね(⌒~⌒)

告知や天候も影響して、

今回は、

昨年の倍近い人数の、カメラマンさんが参加してる感じでした(^o^)/

早速、

常連カメラマンさんから、

モデルや事務所や、私(笑)までに、

たくさんの差し入れをいただきました(o^∀^o)

撮影会、初出演の、

〇かちゃん、

初サインを依頼(笑)されちゃいました。

…昔から、こんな依頼される方はいらっしゃっいますがね…(笑)

途中の休憩や移動にも、

護衛スタッフさん(笑)

…でも、変な人はだぁれもいらっしゃっいません(⌒~⌒)

衣装チェンジ後、

会場にも、

スタンドフラワーがあしらわれました。

…って、この花にどう絡めばいいのでしょうかねぇ(汗)

今日のカメラマンさんは、

自分のポジションから微動だにしない方が多くて、

それに影響されたのか?、

モデル達も、

あまりポジションを変えることなく、

表情とポーズだけで、

感心するぐらい、頑張ってました(^_^)v

講師の先生が、

「モデルさんの表情がいいから、いい写真撮れますよ~!」

って、叫んでくれていました(笑)

なかなか、言ってもらえない、ありがたいお言葉でした。

寒い中、

モデルもカメラマンさんもお疲れさまでした。

カメラマンさんからの差し入れや、

モデルの、〇さちゃんからの、

鯛焼きをいただきながら、

そんな、昔(笑)や、今日の撮影会を振り返りながら、暖を取る私(笑)でありました。

さてと、

夜は、

先週始まった、

『LEDアートフェスティバル』 照明の音楽。

の、ファイナルイベントです☆

ベストポジションの、

アンモデルエージェント。

更に、

ベストポジションは…、

台所の窓から、なんです(笑)

20数名のアクターズ生は、

寒い中、

屋外で頑張ってる中、

申し訳ないですが。。

さぁ、始まりました~(o^∀^o)

では、ダイジェストでお届けしま~す♪~θ(^0^ )

アンモデルエージェントのベランダでも、演奏者がノリノリです。

川にも、音楽隊が。まるでディズニーシーだぁ~♪~θ(^0^ )

照明は、マックスになりました~(o^∀^o)

生徒達の、キャンドルが、ファイナルの最後を飾りました♪~θ(^0^ )

世界的な、イベントを、

しかも、

事務所まで使っていただき、

アクターズ生も参加させていただき、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

その醍醐味と、

感動は、

正に、

ベストポジションだったからこそ、

だと思います。

ハード面的なベストポジションと、

ソフト面的なベストポジションの両方が叶うことを、

今回、

経験させていただきました。

ん~、

奥が深かったぞ~(o^∀^o)

|

« たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。 | トップページ | 本気と誇りの、自信 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34373968

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけの、ベストポジションを探して…:

« たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。 | トップページ | 本気と誇りの、自信 »