« 文化は売れない? | トップページ | ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから… »

Wセミナー…長丁場から得たものは?(^。^;)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

セミナーが重なる火曜日です(^_^;)

そんな日は、

ちょっと早起きして、

簡単エステへ~(^_^)v

開店前に、無理言って開けてもらって…、いつもすみませんm(_ _)m

しかも、

今日は、

そのお化粧品やさんの、

サービスDaYでもあります(^_^)v

こ~んなにたくさんの、ブレゼントいただいちゃいましたo(`▽´)o

〇保冷機能付きバッグでしょ

〇紫外線カットのショールでしょ

〇UV帽子でしょ

〇有田焼急須でしょ

〇アロマミストでしょ

〇椿柄の手鏡でしょ …

どうよ、これ。

すぐ、

遠足に行けそうでしょ(笑)

特に、

欲しかったのが、

手鏡ちゃん。

椿も好きだし、

ちょうどほしかったサイズです☆

大雨だけど、

ウっキウキ~な、朝ですo(^-^)o

しかし…、

わかってはいるけど…、

今日は、

セミナーが二本ある(^_^;)

最初のセミナーは、

12時~17時までびっちりちゃん(⌒~⌒)

おやつは確保した(笑)けど、

ちょっと不安…。

やっぱり、どう考えても、キツイよ~(ノ><)ノ

しかも、

社長のお宅ときました。。

社員さんも、

疲れてました(笑)

終わってから、

『鮭づくし弁当』

と、

何故か?『ハッピーターン』を、

いただきました。

それはそれで、美味しかったけど(笑)

やっぱり、5時間はキツイよ~(ノ><)ノ

次のセミナーまで、

あんまり間がないけど、

事務所に寄りました。

事務所も、

スケジュール、びっちりちゃんです(^_^;)

スタジオでは、

あるテレビCMのオーディションが、行われていました。

但し~、

私でも、中には入れませんよ~。

心配そうな、川原マネ。

…若干、ヤラセ的な写真です(笑)

でも、ホントに心配そうでした(^。^;)

モデルさんからいただいた、

お饅頭を、二個がっついて(笑)、糖分補給~。

オーディションも気になるけど、

後半のセミナーへ行かなきゃ(⌒~⌒)

カルチャースクールは、

四国放送サービスや、

FMとくしまと同じビルにあります。

偶然、

FMとくしまの方にお会いし、

ラジオ出演依頼をいただきました(^_^)v

『音楽の神様』っていう番組らしく、

私に、音楽が語れるのか、

大きく不安です(笑)

が、

“アンセゾン”のためなら、

めっちゃ頑張るわ~(笑)

本題の、カルチャースクールは、

バテるぎりぎり(笑)で、

何事もなく終わりました(^_^)v

皆さん、

笑顔でお帰りになったので、

ひと安心です。

一日って、短い…、

と最近良く感じます。

し、

何と何が、

どこでどう繋がるか?、とか、

集中していないと、

全然気付かず、

通りすぎちゃってないか?、

大事なこと忘れてないだろうか?、

とか。。

長丁場は、

集中力が低下するから、

何か忘れてないか?、

余計気になる(-"-;)

明日、

落ち着いて、

何か、忘れてないか考えようと思います(笑)

ということも、忘れないだろうか…、不安(笑)

ではでは、

今日も、お疲れさまでした(-^〇^-)

|

« 文化は売れない? | トップページ | ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34418744

この記事へのトラックバック一覧です: Wセミナー…長丁場から得たものは?(^。^;):

« 文化は売れない? | トップページ | ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから… »