« 今日は、花見会(*^_^*) | トップページ | CF実技① »

せこいか?エコか?逸品の旅へ…

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

恒例、

日曜日の朝メニュー(^-^)

&、お出かけ用に、焼おにぎりも作りました!

今日は、

昼過ぎから、ゆっくりできるんです(^O^)

まずは、

恒例(笑)、

洗車ドライブスルー。

こちらのスタンド、

土日は、ティッシュペーパーの、プレゼントがあるんです(^_^)v

ここ数ヶ月、土日しか行かない私(笑)

おかげで、数ヶ月、自宅のティッシュ買ったことがありましぇん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せこい?(笑)

いやいや、エコでしょ?(笑)

洗車したら、元以上取られちゃうか?

やっぱり、せこいか?(笑)

続いて、

ドラッグストアへ~。

今日は、ポイント10倍:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかげで、

1500円の金券ゲット(^O^)/

なんぼ買ったんやねん、て感じですよね~(笑)

やっぱり、せこい?(笑)

で、こんなもん買ってみました。

☆皇潤☆

CMで、ずぅ~っと見てたけど、

なんかあやしい…( ̄ー ̄)しぃ~、

高齢者向けじゃん、と気にしてなかったはずなのに。。

突然、

体に良さそう~!とか思ってしまった…( ̄ー ̄)

どんなんでしょう?

皇潤(笑)

で、もう一個すぐれもん発見v(^-^)v

超強力脱臭抗菌芳香剤…、

ってなんやねん(笑)、

ほんまだったら、

事務所も自宅も、

空気清浄機はやめる!

絶対:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おぉ~!、

事務所に、

“クリームたい焼き”ちゃんと、

東京お土産、“青山散歩”、

カントリーマーム“金のごま”ちゃんが、あるじゃん(☆o☆)

川原さま、

堤さまのかしら~?、

悪いけど、、

いただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやしい社長で、ごめんなさいねん(笑)

イベント現場から、

「こんな感じで、頑張ってま~す!」

って、

マネージャーにメールがきとる。。

なっ、懐かしい、

ボディコン衣装~(ρ_-)o

私、やらしい?(`∀´)

んなことありません!

「ボディコンよ!蘇れ委員会」会長です、私。

み~んな、

現場で頑張っとるのに、これではアカン!(-"-;)

で、

量販商戦時代は、

藍住らしいから、

なぜ藍住なのか?の旅に出ました(笑)

日曜日の、夜9時なのに、まぁまぁ賑わっとるなぁ(ρ_-)o

でも、

9時で、閉まるなよ~!

ん?、

9時で閉まるのが、いいのでしょうね。

時代を作るには、

逆走、転換精神で、いかなきゃです\(^_^)/

バカなこと考えてる中に、

センスが見いだせるかもね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

だから、

今日は、

ちょっぴりおバカになってみましたとさ(笑)

|

« 今日は、花見会(*^_^*) | トップページ | CF実技① »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34083226

この記事へのトラックバック一覧です: せこいか?エコか?逸品の旅へ…:

« 今日は、花見会(*^_^*) | トップページ | CF実技① »