« ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから… | トップページ | 感謝の言葉は必要です! »

情熱だけじゃない人たち…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

朝、

ひとりの、デザイナーさん。

お昼前、

もうひとりの、デザイナーさん。

デザイナーさんとは、気が遠くなるような(笑)、コレクションの打合せ(^。^;)

で、

お昼間、偶然、

ネイリストの先生にお会いしました(*^o^*)

新しい事業を計画中らしく、

これまた、

気が遠くなる…、

とおっしゃってました(^。^;)

夕方、

“椿欣也さん”の、

歌謡・舞踊ショーへ。

椿さんは、

以前、

ファッションショーのゲストで出演していただきました。

新分野に挑戦しておられるようでした。

自分の舞台に責任を持ち、

上辺だけじゃない、彼の姿に感動しました。

笑い涙と、悲し涙が出るようなステージでした(ρ_;)

余韻にひたる間もなく…、

今日は、たくさんの出来事が、

ありましたが…p(´⌒`q)

夜は、

“OB会”です。

たくさんの出来事のおかげで、

またまた、

遅刻入りしてしまった私(>_<)

確実に、

私は、

上辺ちっくな笑顔で過ごしてしまったように思います。。

長年、

アンモデルエージェントを支えてくれてる、みんななのに…。

ごめんなさいm(_ _)m

情熱と、

情熱以上を感じる、

たくさんの人に今日は接しました。

甘い、

甘い、

いちごパフェが、

今日は、

すっぱい、

すっぱい、

味に感じました。

笑ったり、

泣いたり、

怒ったり、

喜んだり、

久しぶりに、

情熱と感動の間を、

右往左往してしまった一日でした(笑)

|

« ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから… | トップページ | 感謝の言葉は必要です! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34451425

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱だけじゃない人たち…:

« ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから… | トップページ | 感謝の言葉は必要です! »