« 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^) | トップページ | 改名→AM Saison »

撮影部隊&イベント部隊

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

寒い朝でしたね~( ̄^ ̄)

曇り時々雨。。

今日は、

撮影や、イベントが多いうえ、

“入り時間”が、

驚くほど早いんです(@_@)

一番早いモデルさんで、

5時50分入り…、(4時には起きてたみたい…(*v_v*)zzZ)

続いて、

6時30分入り、7時30分入り…、

今日は、まだまだ続きます。。

なんだか、

みんな頑張ってくれてる…、

と思ったら、

私も、超早起きしました(*^ー^)

そして、

私的~、

朝ドリンクラインナップ~(笑)

で、気合いだ!気合いだ!(^_-)☆

せめて、

早起きだけでも共感させていただきました(^_^;)(笑)

で、

差し入れ何にしよっかなぁ~って、

迷いながら(笑)、

こんな現場や、

あんな現場に、

ご挨拶に伺いました(^-^)/

でも、

良く考えると、

現場に一番最後に入るのは、モデル。

関係者の方や、ヘアメイクさんなんかは、自分の身支度をしたうえで現場に入る。。

何時に起きたか?、聞いてみたら、

3時…という関係者の方が、いらっしゃいました(*u_u)

疲れてるのは、みんな同じ。

作品にかける想いが、

皆さんの身体を、支えながら、鍛え抜かれてるんですよね。

しかし、

モデルは、

“顔”が疲れてちゃいけません\(゜□゜)/

皆さんの作品にかける想いを、背に、

普段から、規則正しく、

撮影前は、

もっと規則正しく(笑)、

いなければ、

ダメだよ!

今日は、

その意識が高い、モデルさんだったから、

終わった後の、

関係者の方や、本人からの報告も、

「やりました~(^-^)!」

って感じで、

でも、

早朝から、

ホントに頑張ってくれて、ありがとう~o(^-^)o

って感じです。

イベント現場には、伺えませんでしたが、

無事に、終わったようで、

何よりです☆

同じ、

「疲れました~」って報告でも、

●良く頑張ったね、って思ってあげれる人と、

●疲れてるのは皆同じでしょ?、

って思ってしまう人の違いって何なんでしょうね??

今日は、

その違いが、

よ~くわかったような気がしました(^~^)

また、

モデルとして、呼んでもらえるよう、

アンモデルエージェントのモデルさんには、

是非、

前者であって、いただきたいです('-^*)/

|

« 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^) | トップページ | 改名→AM Saison »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34126193

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影部隊&イベント部隊:

« 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^) | トップページ | 改名→AM Saison »