« 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会 | トップページ | 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~ »

迷ったら…、やるか?やめるか?

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

週末、定番朝メニュー(^-^)/

に、

ヨーグルトとビタミンジュースをプラスして、

元気におはよーさんさん(笑)な朝でございま~す。

お待ちかねの、

某百貨店さんの、

第二弾!“シンデレラストーリー企画”の、

今日は、私の担当、“モデルレッスン”当日でございますから、

気合い入れて、行ってきまーすって感じです☆

シンデレラストーリーとは、

一般の女性を、ヘアメイク・ファッション・モデルレッスンなどで、どんどん魅力的にしていく企画です☆

最終回は、

タウン誌に、モデルとして登場する、“撮影”をします。

その前に、歩き方やポージングやモデルのあれこれを、レッスンします。

私は、、

ほぼ、

反応を見ながら、レッスンします。

だから、

最初から、完成型は考えていません。

目や、姿勢、歩き方、言葉、表情から、

反応は確実に見つかります。

なので、

これそろそろやってみようか?

どうかな?わかるかな?

と思ったら、

やりません(^_^;)

逆に、

もう一回、さっきの内容を、復習してお互い確かめ合い、猶予を与えます(笑)

あ…、

自分にも猶予ね(`∀´)

これ正確!

今日の、皆さんは、

スタイルも、明るい性格も、

更に、上達具合も、似ていて、

講師泣かせ、

じゃなくて、その反対です(笑)

来月の、

“アーサ”

楽しみにしています\(^_^)/

レッスンが終わって、次の打合せまでに、時間があったので、

またまた、腹ごしらえです(笑)

ん~?

うどんに、

納豆と、

山芋と、

オクラと、

温泉卵かぁ~。

体に良さそう(^ε^)

でも、

卵かけうどん、みたいだし、

納豆がバラバラになったら、お箸で食べれるの?、

とか、

しょーもない、些細な迷いに悩んだあげく、

思い切ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆

・・・

Y(>_<、)Y

・・・

(((゜д゜;)))

大失敗。

全部食べましたけど(笑)

卵かけご飯、食べれないのに、

そりゃそうよね(^_^;)

おっと~、

時間が~、

ってことで、

エレベーターやめて、

階段でダッシュ~!!

したら、

足、つりました(-"-;)

ウォーキングしてても、足はつるべし(笑)

今年の、

GWは、

4月23・24・25日5月1・2・3・4・5日と、駅前やボードウォーク界隈で、イベント目白押しです(^O^)/

特に、

アクターズ生の、

ライブが、あちらこちらでありますよ~!

来年こそは、

“アンセゾン”

出陣( ̄∀ ̄)

できるかな(笑)

今日の打合せでは、そのことにはふれませんでしたけど(笑)

迷うことがあれば、

やめておく、

ことも必要。

うどんに、教わりましたから(笑)

とは言いつつ、

帰り道は、

“ひとり反省会”です。

こうして、

何かやる前にも、迷ったり、

やった後でも悩んだり…、

まぁ、そんな毎日ですね。

|

« 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会 | トップページ | 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34181672

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったら…、やるか?やめるか?:

« 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会 | トップページ | 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~ »