« 20年の月日が流れましたね…。 | トップページ | 迷ったら…、やるか?やめるか? »

公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

【特別】な行事がたくさんありました(^-^)

まず、

4月17日と24日に、

“LEDアートフェスティバル”の、

オープニングセレモニーの、公開リハーサルが、

アンモデルエージェントの真ん前で行われました☆

こちらには、

アクターズ生が、20数名参加します(^O^)/

有名な、音楽家の先生率いる、音楽隊の演奏に合わせて、生徒たちが、登場します。

そして、

同じ時間に、

スタジオでは、

“ボイス&ボーカルレッスン特別講師編”が、

約、4時間に渡り、行われました☆

最初に、徳島のアーティストをメジャーにした先生のレッスンです。

○感性を磨くことや、

○音を楽しむこと、

○伝えることの大切さ…、

を、話してくれたレッスンでした。

初等部の生徒まで、自分で、作曲してましたよ♪(*'-^)-☆

終始、大きな声が聞こえるスタジオ&

終始、音楽隊の演奏が響く事務所。

上と下で、

まるで合唱してる感じでした(笑)

リハーサルも、

終わって、

さぁ~、

今夜は、

脇町まで、ある写真クラブさんの例会です(^_^;)

その前に、

“銀だこ”と、チョコレートフロートで腹ごしらえです(笑)

ちなみに、

“てりたまたこ焼き”と“明太子チーズたこ焼き”のWセットをいただきました(*^_^*)

実は、

この脇町の写真クラブさんは、

20年間、毎年、モデル撮影会を、してくれていて、

昨日のブログじゃないですが、

私的には、“義理と人情”の域です(笑)

会長さんのお宅が、定例会場で、

なんか、

親戚のお宅にお邪魔している気分です(笑)

今日は、

川原さんと堤さんと行ってきました!

みんな、

疲れてるところ、

和気あいあいにしてくれて、感謝ですね(*u_u)

特別なことがあったり、

長い間、変わらない方に会いに行ったり…、

そんな、いろんなことがあるから、

日常も大切に思えるのかも知れませんね(´∀`)

でも、

ちょっぴりお疲れさまでした☆

|

« 20年の月日が流れましたね…。 | トップページ | 迷ったら…、やるか?やめるか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34168784

この記事へのトラックバック一覧です: 公開リハーサルと、特別レッスンと、定例会:

« 20年の月日が流れましたね…。 | トップページ | 迷ったら…、やるか?やめるか? »