« Wセミナー…長丁場から得たものは?(^。^;) | トップページ | 情熱だけじゃない人たち… »

ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

そろそろかなぁ…(-"-;)

一ヶ月半のペースで、きてるからなぁ…。

ヤバいかなぁ。。

でも、もうちょっと様子見てみようっと~(*^o^*)

といいつつ、

一番良く効く“イソジンシロップ”をお守りに…(笑)

明日から、世間はゴールデンウィーク。

私は、お出かけごとが続きます(^。^;)

まずは、

手土産を、よーい(^_^)v

ちゅうことで、

やっぱり、茜庵へ。

待ってる間に出していただく、

ゆずジュースが、今の身体に、しみこみます(⌒~⌒)

ちょっぴり、休息できました…。

明日から、

しばらく出張業務に旅立つ(笑)、川原マネと、

ごそごそミーティング(笑)を済ませました。

そして、

今夜は、

久しぶりの、愉快な仲間(笑)が大集合します(^_^)v

まきちゃんがピックアップしてくれた、

イタ飯やさんです。

後輩ながら、

遅れて到着(汗)

いつもの、

7人の集合でーす!

★コピーライター&制作会社社長~の、まきちゃん。

★タウン誌社長~の、ちよちゃん。

★写真館常務の、さとみちゃん。

★リゾートホテル主任の、河野さん。

★市役所主任の、真由美さん。

そして、

★ブテックオーナーのファッションリーダー(笑)、ひろりん。

&★私(笑)です。

今日の幹事は、

まきちゃん。

連絡メールも、

「仕事が終わり次第、めんめで適当にお越しください~」 とのことです(笑)

皆さん忙しいから、

スケジュールが合うのも月一回あるか、ないか。。

しかも、

急用が出来て、遅刻しても、来れなくなっても、

全員が全員に対して理解がある。

ファジーだけど、信頼している心地好い仲間o(^-^)o

だから、

大切に想えるんですよね。

今日は、

まとめて、ちよちゃんと、さとみちゃんと、ひろりんの誕生日のお祝いを、

真由美さんの部所移動のお疲れさま会を兼ねているから、

更にファジーだぁ~(笑)

ちよちゃんなんか、

この前に、もうひとつ会食があったにも関わらず、イタ飯も、私達と同じように完食してくれました(笑)

お店を出て、

真由美さんが担当していて、ひろりんや、さとみちゃんや私もお手伝いした、

“LEDアート”を、

みんなで、水際公園で眺めながら、ゆっくり歩きました。

厳しい意見もあり、

バカバカしい話し(笑)もしたり…、

まるで、

みんな学生のようでした。

ずっと、

おばあちゃんになるまで、

今のまま変わらないんだろうな…、

と、みんなの後ろ姿を見て思った後輩の私(笑)でした。

ついていきます。

私(笑)

年齢は近いけど、

育ってきた環境も、今の立場も、

ファッションも性格もバラバラ、

考え方もぶつけ合う、個性も強い。

でも、

熱い想いがある、

仕事は妥協しない、

互いに、互いの成功を願い、

困ったら、真剣に考えてくれる。

素晴らしい、

愉快な仲間(笑)です。

ちなみに、

“愉快な仲間”は、

コピーライターのまきちゃんの、言葉でした(笑)

|

« Wセミナー…長丁場から得たものは?(^。^;) | トップページ | 情熱だけじゃない人たち… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34434194

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバそうだけど、愉快な仲間は大切だから…:

« Wセミナー…長丁場から得たものは?(^。^;) | トップページ | 情熱だけじゃない人たち… »