« LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ | トップページ | 多種多様なストレス解消法 »

いつまでも、いつまでも、変わらない関係…

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

久しぶりに、

真剣に、

自宅の、おそーじしました(笑)

そーじきと、

格闘して、

すっきりちゃんです(^_-)☆

今日は、

事務所には、

だぁれもいません(ρ_-)o

超~、のんびりちゃん(笑)

昨日の、

LEDアートフェスティバルで、

3万人の観客…と朝刊に、ありました。

えっ、3万人?

ホントに、凄い人だったんですね(*^_^*)

今日も、

あちらこちらから、いろんな音や、

いつもは、あまり歩いていない事務所のまわりも、

まるで、阿波踊りか?と、思うほど、

たくさんの人出がありました。

ミニルミナリエですね(*^_^*)

その、

LEDアートフェスティバルを記念して、

親睦会が、

グランヴィリオで開催されました。

いつも、大忙しの、

尊敬する、

大先輩(笑)、

ひろよさんと、

出席しました。

しばらく会わないうちに、お互い若くなったね(笑)、

と、励まし合いは忘れません(笑)

友人でもある、

り○さんの、

ピアノの、

特別公演が始まりました。

昔のままの、

り○さん、

昔のままの、

り○さんを囲む皆さん。

おかげさまで、

たくさんの懐かしい方にお会いしました。

何にも、変わらない関係です。

変わったのは、

“そんなこと”を考えられるようになったこと。。

ピアノのことは、良くわかりませんが、

涙が出そうになるような演奏でした。

まわりを見ると、

同じように、

涙ぐんだ人が、たくさんみえました。。

その理由は、

それぞれの胸に、

しまっておきましょう…、

というような、素晴らしい演奏でした☆

その後の、

懇親会では、

相変わらず、

食欲旺盛な私を発揮いたしました(笑)

ビュッフェの前の、

夜景にうっとり( ̄^ ̄)…、

してる間は、ありません(笑)

久しぶりに、

リラックスナイトでした(^-^)/

帰りに、

ひろよさんと、

またまた、

カフェで、

リラックスです(^-^)/

何を聞くわけでもなく、

特に大事な話しをするわけでもなく、

ただただ、

飲んで、食べて、

ニコニコしたり、ぼ~っとしたり…、

何をしゃべったか…、

今、思い出そうとしても全く覚えいませんが…(笑)

懐かしい人や、

素晴らしい人、

尊敬する友達、

いつまでも変わらない、“人”が、

まわりに、いっぱいいて、

私は幸せだぁ~(笑)と、思った夜でしたぁ~φ(.. )

|

« LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ | トップページ | 多種多様なストレス解消法 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34288060

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも、いつまでも、変わらない関係…:

« LEDアートフェスティバル開幕!…照明の音楽Ⅱ | トップページ | 多種多様なストレス解消法 »