« 嵐の携帯(^_^)v | トップページ | たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。 »

ファッションショー企画

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

毎日、毎日、甘い物に、飽きない訳(笑)

その① 新商品が後をたたない。

その② パッケージ戦略に、ついつい、のってしまう。

その③ やっぱり美味しい(笑)

などの、

条件を兼ね備えた、

“本日のお菓子“

は、黒糖バナナチップ。

です(o^∀^o)

ついでに、常飲しているヨーグルトも、”ヤスタヨーグルト”っていう、新商品を今日見つけました☆

めっちゃ、う・ま・い、ですよ~(^_^)v

おやつニュースはこのくらいで…(笑)

今日は、

新しいファッションショー企画の打合せが、二カ所でありました(‘o‘)ノ

まずは、

こちら、

アスタムランドです☆

アスタムランドは、

甲子園6個分の大きさがあるの知ってました~?

それから、

科学館や、屋内外イベントホールもあったりして、

小さな子供や家族だけでなく、

学生さんやカップルさんなど、ほぼオール世代で楽しめるそうです。

車もたくさん停められるし、

どんなイベントにピッタリちゃんです。

秋に、

今まで、

見たことのないような、ファッションショーが企画される予定です☆

あまりに寒くて、急ぎ足で、

的を得た写真が撮れなかったですが(笑)、また何度か伺いたいと思います(^o^)/

続いて、

一度行きたかった、リニューアルした、川内の、ひーこさんで、

バッグデザイナーの方と打合せです。

徳島に、

バッグデザイナーさん、いらっしゃったんですね(・◇・)?

ベトナムのバッグの縫製技術は世界一だそうで、

その技術とインパクトのあるデザインで、

キュート&個性的&丈夫そう&比較的安価で、

女性の気持ちを引き付けるバッグの数々を見せていただきました。

その、

おひろめのショーを、

5月23日に開催します!

既に、

欲しいバッグを見つけちゃいました(-^〇^-)

一緒に企画させていただく商品の良さが、

お客様に伝わるような、

見せ方やショー全体の流れを、

スタッフやモデルと一緒に作っていきたいと思います(*^o^*)

これで、

5月も6月も7月も8月も9月も10月も11月も12月も(笑)、

ファッションショーをさせていただけそうです。

ありがとうございますm(_ _)m

|

« 嵐の携帯(^_^)v | トップページ | たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

『黒糖バナナチップ』どこで売ってますかぁ?
やめられない?止まらない?

最近、おしゃれな”カフェ”が幅をきかせ、
昔ながらの喫茶店が減ってきてるような…

やっぱ”おっさん”は喫茶店が落ち着きます。
http://ameblo.jp/kaz0584/entry-10487765631.html

きのうの晩飯は駅前『る~ぶる』のハンバーグです。
昭和な感じ、みょうに落ち着きます…。

投稿: こばし~ | 2010年4月23日 (金) 04時05分

初コメントです

スクール生の美輪ですcherry

青江先生の熱い情熱が伝わるブログ

ちょこちょこ 遊びに来ますgood

投稿: 美輪 | 2010年4月23日 (金) 13時06分

美輪さん。
コメントありがとうございました~(*^o^*)
夢は、叶うことも叶わないこともありますが、
忘れたころに、
夢は叶ったんだぁ~と思ったり(笑)、夢が何なのか?迷う時も。
いろいろ経験して、
たくさんの人から、アドバイスしてもらえる人になってくださいね。
また、ちょこちょこ、いらっしゃってくださいね(笑)

投稿: 青江デス | 2010年4月24日 (土) 00時28分

こばしさ~ん。
黒糖バナナチップは、
普通にサンクスで売ってます(笑)
黒いパッケージの、ドルチェシリーズです(*^o^*)

さてん…(笑)、
私もカフェより好きです。
ホテルのさてんも落ち着きます(笑)
県外の高級ホテルのさてんは、もっと好きです(笑)

老舗のさてんも好きです。にしむら珈琲本店いいですよね(o^∀^o)
あ、
汽車を再利用してる、さてんも落ち着きます(笑)
そこまで、聞かれてないか…?(笑)

投稿: 青江デス | 2010年4月24日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34343360

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー企画:

« 嵐の携帯(^_^)v | トップページ | たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。 »