« いつまでも、いつまでも、変わらない関係… | トップページ | 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!! »

多種多様なストレス解消法

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

まず、

この入館証を持って、

来週のセミナー打合せへ。

しかし…、

この入館証、

2002年作のもの。

若いかぁ~?(´∀`)

撮影した時が、懐かしいです(笑)

①この頃は、若かったなぁ…と思った時。

続いて、

その企業さまに到着。

まだシャッターが上がってないですぅ~(^-^;)

先生の私が、一番のりで~す(笑)

②まだ誰も来てないのね…と思う時。

それから、

例えば、

③今日は想像してたより、寒いなぁと思った時。

例えば、

④屋外で、髪の毛がパサパサになっちゃったよ~と思う時。

などなど、

人は、

①②ごときで、精神的ストレスを感じ、

③ごときで、肌ストレスになり、

④ごときで、髪もストレスを感じるそう…。

これじゃ、

一日中、一年中、

ストレスばっかりじゃん(-"-;) ねぇ。。

だから、

⑤ストレスって言葉は、

あまり使いたくないです(-"-;)

⑤も、ストレスだったりするか?(笑)

ということで、

伺った先で、

じゃん!

○肌ストレス用ミストと、

○髪ストレス用トニックをいただきました(^_^;)

何でも、

商品化しちゃう世の中だけど、

シャレの範囲で楽しむなら、

まぁ、いいか(笑)

もっぱら、

私は、

これで、

ストレス解消してるんでしょうけど(笑)

今日のお供は、

“ドトールチョコビーンズ”

後味が苦すぎて、

ストレス溜まりそう~(笑)

○上手くいかないこと、

○想定外なこと、

○考えても、なかなか答えが出ないこと…、

そんなことがあるから、

工夫したり、新しいことが思いついたり、

人との関わりが深まったり、

すると思うから、

“ストレス”と呼ばれる様々なことがなくなれば、

人間らしくなくなると思うんです。

私は。

ありがとう~、ストレスくん、

て感じです(笑)

で~、

今日は、

モデルスクール。

撮影レッスンです。

今日は、マネージャーに担当してもらって見学してました(^-^)/

あんな角度や、

こんな角度、

あんなポーズやこんなポーズしてます(笑)

先輩モデルの、

りさちゃんが、

たまたまレッスンに来ていて…、

ニヤリ…(`∀´)

急遽、“りさ先生”になっていただきましたm(_ _)m

ちょっと前まで、スクール生だったように思ってた、りさちゃんだけど、

貫禄出てきたね(^O^)/

スクール生も、

レベルがバラバラだけど、

それがまたいいんです。

ストレスなんて感じない!

って、

胸はって言えるモデルスクールであり、

モデルさんになってほしいです!

それが、

一番のストレス解消法ですからね~('-^*)/

とか、

思いながら、

夜中のドライブスルーに並んだ私です(笑)

ストレスある?(笑)

|

« いつまでも、いつまでも、変わらない関係… | トップページ | 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。

スクール生の美輪ですconfident

青江先生のブログにちょこちょこお邪魔いたします

「モデルたるもの!!」

精神の勉強になりますshine

投稿: 美輪 | 2010年4月23日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34313404

この記事へのトラックバック一覧です: 多種多様なストレス解消法:

« いつまでも、いつまでも、変わらない関係… | トップページ | 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!! »