« 本日、Wセミナー | トップページ | こだわりが、ありますよ~(^-^)/ »

四半世紀の、お付き合い☆

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

移転したばかりの、

美容組合・美容学校に、

落成のお祝いを兼ねて、

ご挨拶におじゃましました。

理事長さんと、いろいろお話しさせていただきました(*^_^*)

「“理事長”として、就任してる間の夢…」、

だったそうです。

25年前からの話しを、目をキラキラさせながら、お話ししてくださいました。

苦労話は、全くなく、

これからについて、期待する話ばかりで、

大きな組織の長である、大先輩を前に、ただただ、うなずくだけの私でした(笑)

おめでとうございます(^-^)

25年…といえば、

こちらの、

“カール”も同じぐらいの歳です(笑)

今では、

てりやきマヨネーズ味(→新発売中!)まで、幅を広げ、

尊敬すべき、ロングセラーです。

これからも、

伝統を守りながら、挑戦し続けていくことでしょう。。ね。

見守りたいと思います(笑)

それにしても、

おいしかったデス(笑)

そして、

事務所は、

昨日の役員会議(笑)に続き、

今日は、

全体ミーティングです☆

「細かいことより、

大きなことから考えていこう!」

という内容だったはずが、

結局、細かい話しをしてしまう私でした(笑)

来月から、

新しいことが始まる予感です☆

今日は、

早く帰ろうかなぁ~、と思ってる矢先に、

古友から、

「ちょっと、折り入って、相談あるんだけど…」

と、落ち込んでる様子(・_・;)

まぁ、

何にもないから、

しょうがない聞いてやろう(笑)

古友=24年前からの友人。半年連絡しない時もあり、毎日連絡する時もあり。連絡なくても全く気にならない(笑)。毎日だと、時々は言い合いになる(笑)。初めてあった時の印象はお互い、最悪(笑)。→そんな若さで、どんな商売して成り立ってるの?その仕事…、と、お互い、心の奥では疑い(笑)。でも、なんとか続けてるね、私達って、なぐさめてるふりしながら、何をして続けられてるのか、実はわかっていない(笑)

というような関係です(`∀´)

でも、

話しは深刻すぎました(((゜д゜;)))

だから、

私は、あえて、 力を貸さない。

「自分で立ち上がるんだ~!

そして、自分に力をつけろ!」

それが、ほんとの友情だと思っている。

あまりにも、

内容が、

きつかったので、

「晩御飯食べよーと思ってたのに、

トーストしか、食べれんかったじゃないかー(-"-;)

どーしてくれるのよー(-"-;) 」

って、傷口を更に広げてあげました(`∀´)

私も、強いふりしてても、人のことを言える状況じゃないんですけどね(ノ_・。)

選んだ喫茶店も、

偶然、25年前からあるお店でした(笑)

四半世紀…、

場所や人は、

人の心を強くも頼もしくもしますね。

これからの、

四半世紀も、頑張ってよ~(笑)

事務所に、帰ってきて、

そうつぶやきました(笑)

今日は、

スタッフも誰もいなくて、

スタジオで自主連しているアクターズの生徒達の未来も、

願ったのでありました。。

|

« 本日、Wセミナー | トップページ | こだわりが、ありますよ~(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34231040

この記事へのトラックバック一覧です: 四半世紀の、お付き合い☆:

« 本日、Wセミナー | トップページ | こだわりが、ありますよ~(^-^)/ »