« 彼女たちとの“シーズン”が始まる。 | トップページ | バリエーションが増えましたね(^_-)☆ »

夢も、いろいろ。

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

勝占町、

ってありましたか??

確かに、標識にそう書いてありました。。

山奥で、道に迷って、

なぜ?こんなところに、

映画館が?って思いましたが、

崖の上にある映画館まで、必死に登って、古い映画を観ました。

“鈴木京香”が主演で、

なぜか?一緒に、レトロなレストランで食事しました。。

そこから、

また真っ暗闇の道をさまよい、汽車を見つけて、帰りました。。

ZZzz....

今朝、見た夢です(-.-)zzZ (笑)

ポイント、ポイントで、思い当たる節があるような、ないような…(-.-)zzZ

夢占い師さんがいたら、是非、傾向と対策をお聞きしたいです(笑)

ず~んと、

頭が痛く、重~い目覚めでありました(*v_v*)zzZ

いつもの内科で、

処方箋いただきました。

が、

単なる、痛み止めだったことは言うまでもありませ~ん(笑)

さておき、

今日は、

4月いっぴ(^-^)/

新年度のスタートです(^-^)/

自宅の、“相田みつを”も、

会社の、“相田みつを”も、

それぞれに、

“出逢い”や“感動”の文字がありました。

いっぴは、

特に、

まじまじと、

見てしまう“相田みつをカレンダー”

出逢いが、人生を変える。

感動は理屈じゃない。

ふむふむ、

なるほど、なるほど(*゜▽゜ノノ゛☆

やっぱり、

人生は、

人と生きることなんだ!

いっぴは、

大きくいきましょう~(*^ー^)ノ

だから、

今夜は、

女子ミーティング。

スタッフの、

意見や、

ちょっとした夢も聞かせてもらったり、

スタッフの、キラキラした眼差しもかいま見れたり、

「来年の今日、また同じ場所で、ミーティングしよう!」という約束もしました☆

したよね?(笑)

あっという間に、三時間半…(`ε´)

いちごパフェで〆ました(笑)

現実の夢。

先の夢。

叶わぬ夢。

夢の夢。。

でも、いいじゃない、

それを想像してる時は、

心が動いて、

感動してるから。

人と生きる…、 とは、

スタッフ達とも生きる…

ってことには間違いないことだから(*^o^*)

で、

共に、感動できたら、

きっと、夢は叶う!

と、思う。(笑)

|

« 彼女たちとの“シーズン”が始まる。 | トップページ | バリエーションが増えましたね(^_-)☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34048464

この記事へのトラックバック一覧です: 夢も、いろいろ。:

« 彼女たちとの“シーズン”が始まる。 | トップページ | バリエーションが増えましたね(^_-)☆ »