« 迷ったら…、やるか?やめるか? | トップページ | 本日、Wセミナー »

手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

さぁさぁ、

今日は、

朝から、

いそがしーです( ̄^ ̄)

まずは、

愛車くんの、車検。

高級な、台車をいただき、

ラッキーちゃん(*^ー^)ノ

で、

美容室さんや、クライアントさんにご挨拶用の、

“春遊山”をお買い求め(^-^)/⇒しばらく、ハマっております。私。

庭園が見える茶席で、ゆず茶をいただきましたよ(^-^)/

って、

のんびりはしてられましぇん( ̄^ ̄)

と言いつつ、

おじゃました美容室さんで、

着付けレッスンを、

真剣に観察したり(ρ_-)o、

先日、モデルが出演した、ショーのビデオを、ゆっくり見せていただきました☆

本番を、見てなかったから、

良かったよ~、先生。

ありがとうございましたm(_ _)m

そばで、

着付けレッスンしてても、

ビデオ見てても、

わんちゃんは、

寝てましたけど(笑)、

私も、先生と話ししたり、くつろがせてもらいました。

それから、

事務所に、

イタリアと日本のハーフの高校生が面接にいらっしゃいました☆

この子に、色をつけちゃいかん!

どう伸ばすかは、私達にかかってる!

と、思った、女の子でした。

で、

そうそう、

今日は、

お天気キャスター初日の、

さきちゃんも、見なきゃ(*^_^*)

うんうん、

成長しとる(^O^)/

最後は、

モデルスクールです☆

※こちらは、

イメージです(笑)

今日は、

メイクレッスン、

の講義。

なぜ?

だからね…

大切なのはね…

というような内容です(笑)

で、

昔のモデルさんの写真や、

この前の撮影会の写真、

東京に行ってしまったモデルさんの写真…、

今日、面接に来てくれた子の写真、

今の、モデルスクール生の写真、

あ…、

新しくなったホームページ、

などなど、

一気に、

いろんな時代のいろんな写真を、見てみました。

なかなか、

見えないものが、

見えました。

いろんなことを、整理したい時は、

ダイジェスト見に限るかも…(笑)

|

« 迷ったら…、やるか?やめるか? | トップページ | 本日、Wセミナー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34198349

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~:

« 迷ったら…、やるか?やめるか? | トップページ | 本日、Wセミナー »