« ファッションショー企画 | トップページ | 自分だけの、ベストポジションを探して… »

たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

松ちゃんせんむと、

高松へ~。

いつもの甘友は、

ちょっと控えて(笑)、

キレイ&ヘルシー系をチョイス(*^o^*)

そしたら、

そしたら、

秀美先生が、手作りサンドイッチを差し入れしてくれました~(^o^)/

&堤さんが、おやつを~(^o^)/

高松に行くだけなのに、

お気遣いいただいて、

青江せんせーは、うれしゅうございますm(_ _)m

なんとしても、

結果が出る働きをしないとイケません…(o^∀^o)

旅立つ前に、

タヌキ(笑)の店で、

お土産を買いました。

松ちゃんせんむは、知らないと思いますが、

お店のおねーさんから、

「新商品いかがですか?(^w^)」って言うからね、

試食の、

ぉ饅頭を、パクパク 食べた私(笑)

甘癖は、隠せません。(笑)

で~、

サンポートに到着~。

キーマンさんを待ちながら…、

時間が空くと、やっぱり、売店で甘友です(笑)

やって来ました~、

キーマンさん。

いろいろ会場を案内していただき、

使い方をレクチャーしていただき、

戦略指導や、

時々、天然キャラってくれたり(笑)、

結局、

こちらの、

たったひとりの方がいないと、

いろんなことに気づかないままだったんだと思いました。

私たちの、

世界を変えてくれると言っても、過言ではないでしょう。

そうなんです!

(何がそうなんです?(笑))

『徳島コレクションVOL.9』

の、

大構想スタートしました(-^〇^-)

なんで、

高松で、サンポートなのか?は、

また、

また、

お楽しみに☆

せっかく高松来たので、

徳島でNo.1代理店の、高松本社に伺いました。

徳島で、11年も支社長でいらした方が、本社に戻ってまして、ご挨拶に。

こちらの方も、

徳島の広告業界を変えたと言っても過言ではありません。

お二人とも、

私たちの関わり方は違いますが、

ご自身が意識してなくても、まわりまで変えてしまう力があります。

共通することは、

○言いにくいことでも、本人のためになることは、ずはり&はっきり言う。

○順序を間違えない。

○必ず、自分の考えも、伝えてくれる。

例えば、そんなことです。

でも、なかなか、できる人は少ないです。

だから、

まわりまで変える力があるんだと思います。

もちろん、

徳島にもいます、

そんな人。

“そんな人”たちと、

関わりながら、

私たちも、

“そんな人”になっていきたいと思いました。

たった今日だけで、

180度、考え方が変わったことさえありました。

変わった自分よりも、

まだまだその先にある自分たちの姿を想像するだけでも、

うれしくなるような…、

この仕事をしていて、ホントに幸せだと思えるような…、

出会った人で、世界は変わることもあると本気で思えました\(^ー^)/

でも、そこまで、

おおげさなことになってるとは、

多分気づいてないでしょうね(笑)

そんなもんです。

でも、それでいいんです(笑)

|

« ファッションショー企画 | トップページ | 自分だけの、ベストポジションを探して… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34358868

この記事へのトラックバック一覧です: たったひとりの人との繋がりで、世界が変わることもある。:

« ファッションショー企画 | トップページ | 自分だけの、ベストポジションを探して… »