« 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~ | トップページ | 四半世紀の、お付き合い☆ »

本日、Wセミナー

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

今年度、

最初の、

セミナーが、二件ありました(@_@)

どちらも、

今日が、スタート!、ということで、

お互い、緊張感は否めません(^_^;)

効くのだろうか?…、

と、疑いつつ愛飲している、

“煌潤”(笑) 、

本日、二袋飲みでございます(笑)

最初の、

セミナーでは、

セクハラか?、パワハラか?…というような、相談が相次ぎました(-"-;)

「言いたいこと言い合おう~! 」

というのは、

その“関係”で、

良くも悪くも、なっちゃいますからね~(^_^;)

でも、

私の役割を果たさなければならない、セミナーなので、

いつも、真剣勝負です(笑)

ほんとに、

このセミナーは、

私自身も、勉強になってます(ρ_-)o

その、

名残を、持ったまま、

事務所に帰ってきました(笑)

で、

役員会議です☆

って、

ふたりなんですけどね(笑)

でまた、

その名残を、持ったまま、

もうひとつのセミナーです(汗)

初回ともあって、

新しい生徒さんがいらっしゃいました☆

ありがたいことに、

自己紹介で、

今まで来られてる生徒さんから、

「このセミナーは、奥が深いので、ずっと来てくださいね。私達も、ずっと来ます。」

と、言ってくださり、

私より、皆さんの方が、

新しい生徒を、迎えてくれました(嬉涙)

長いこと、

セミナーを続けてきて良かった~!と思える瞬間です(=^▽^=)

セミナーの、タイトルは、

“ウォーキング&ダイエット” +アンチエージング(笑)です。

40歳以上の方~!

気になるでしょ?(笑)

“蘇れ私達”←はい、資生堂のパクリです(笑)

に、タイトル変えようかしら?(笑)

気持ちを、よ~くしたから、

今夜は、

ダイエットレシピを、ご紹介します☆

『春野菜と、ウインナーのバジルパスタ』

①春野菜(何でも)

②ウインナーやハム、ベーコン、タコさんウインナーでもいいよ(笑)

③⇒①と②を、

焦げ目がつくまで、オリーブオイルで炒めます~

パスタは、

“金のパスタ”がおすすめ。もっちりして生パスタみたいです!

③に、柔らかめに茹でたパスタをいれて、

バジルソースでちょっと炒める!

だけ(^-^)/

ポイントは、

金のパスタです(笑)

完成~(^O^)/

見た目は、

もひとつだけど、

めっちゃ、

おいしかったデスo(^▽^)o

パスタは、

消化にもいいし、

春野菜で、

ビタミンバッチリ!

でも、

3分で食べちゃったから、

味気ないですよね~(笑)

今日のバジルは、

緊張した身体に、

ぴったりです☆

その時々の疲れを取る、

料理を、いろいろ考えて、

自分では気づかない、

ストレスなんて、ぶっ飛ばしたいと思います\(^_^)/

(笑)

|

« 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~ | トップページ | 四半世紀の、お付き合い☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34216701

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、Wセミナー:

« 手抜きじゃないよ(笑)、ダイジェスト~ | トップページ | 四半世紀の、お付き合い☆ »