« せこいか?エコか?逸品の旅へ… | トップページ | 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^) »

CF実技①

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

昨日の、

“逸品を探す旅”(笑)で、見つけた、

『白バラコーヒー』

めっちゃ、

まいう~です(笑)

大仙のカフェオーレ以来のヒットでしたv(^-^)v

おかげで、

大仙を駆け巡る夢を見ました(笑)

で、

白バラコーヒーで、目覚めた(笑)

夢って、不思議ちゃんですね(^_^;)

今日は、

夢にまで見た、

あるモデルさんの、

“お天気キャスター”のデビューの日です☆

事務所でも、

ワンセグ~、

ワンセグ~、

早くつけて~(^o^;)

って、

チェック&チェック!

自宅に帰っても、

ハードディスクで、

チェック&チェック(ρ_-)o

ホッとしました~(^_^;)

優しくて、可愛い性格のモデルさんだから、

それが、伝わってました☆

①知識

②理解力

③経験

④表現力

…と、

どれがかけても、

人に何かを伝えることは難しいと思いますが、

⑤本人の優しさや可愛さ、清潔感、=好感度

も、とっても重要。

に、加えて

⑥自分をさらけ出す、勇気。※ここで言う“さらけ出す”とは、「全てをさらけ出せ」、という意味ではなく、「さらけ出そうと思えばさらけ出せる」、という自信?みたいな意味。ということは、いつでも、さらけ出せるよう、常日頃、さらけ出す練習が必要!

良くわからないかも知れませんが、

さらけ出すって、難しいんですよね(-_-メ

これだけは、自分だけの力ではなく、周りの力に恵まれることや、導いてくれる人と出会えるかって、タイミングや運もあるのかなぁと思います。

…という、内容を、

キャスターデビューしたモデルさんからも感じつつ、

今日のスクール、

【CF実技】でも、話しました。

CFとは、コマーシャルフィルムの略で、

CM撮影が、まだ、フィルムで撮影されてたころがらの呼び方なんです。

まぁまぁ古いですね…(笑)

私は、

しゃべりのプロでもなければ、

CMプロデューサーでも、

もちろんありません。

でも、

CF実技の指導を担当してます。

大切なのは、

ハートです☆

なんちゃって(笑)

その人の、

自分だけでは出せない才能を、

引き出せる…、

そんな先生になりたいなぁ~と、

初心は思ってたことを、

今日、テレビデビューしたモデルさんや、CF実技のレッスンを受けてくれてる生徒さんをみて、思い出しました(^-^)/

事務所の外では、

LEDアートフェスティバルの準備が、着々と進んでいるようで、

いろんなアーティストさんや、関係者の方の姿が見えます。

日本でも、

一流のアーティストさん達により演出です☆

ここで、

どんな表現が、

私達に、どんな風に伝わって、

どんな感動を胸にするのか…、

表現を考えなければいけない、ほんの、一、私達だけど、

本当に、楽しみになりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

« せこいか?エコか?逸品の旅へ… | トップページ | 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34110687

この記事へのトラックバック一覧です: CF実技①:

« せこいか?エコか?逸品の旅へ… | トップページ | 悩んでも、悩んでも、明日は、来るよのよね(^-^) »